【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

*

【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

mlj10

流れを読まずに投下してみる。
昨日採れたてほやほやのDQN返し。

普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!と
うるさい同居(4年目)トメ。
ウトさんも旦那も適度に〆てはくれるが、
鶏並みに三歩歩いたら綺麗さっぱり忘れやがる。
(大体しきたりって言うほどの物なんかない
普通のサラリーマンの家なのになぁ…とはウト談)

昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を
家ですることになりその準備で大忙し。
準備がまだ整っていない所に予定の時間より
早目に大トメさんご到着。
実はこれウトさんの策略。
こう言った席でトメがハッスル大暴走するのは明らかなので
直に大トメさんにその場を見てもらおうと言う計画。

案の定、しきたりが~!やり方が違う~!と
グチグチ陰湿に攻撃してくるトメの様子を
大トメさん、物陰から見ていたらしい。
その後準備ができ、お招きした親戚の方々も見え、
宴が始まりました。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】電車のドア付近に、出入りできないくらい荷物を敷き詰めてるDQN家族がいて、乗り込もうとする人たちに「隣のドアいけば?」とかいいながらゲハゲハ笑ってた。そこにガタイの良い中年のオッサン二人が…。

今朝の出来事 電車の中のドア付近ででかいかばんを大量に置いてるDQN家族。 そこのドアから誰も

記事を読む

【嫁姑】電話をかけてくるときに絶対名乗らないトメ。先日も名乗らずにいきなり話し出したので返事もせずにしばらく勝手に喋らせておきトメが「聞いてるの?嫁子さん!!」とキレ気味に言ってきたところで…

プチ話投下。 電話をかけてくるときに絶対名乗らないトメ。 内容もいつも頼みごとなのでウザイ。 先

記事を読む

【糞トメ】義母が「あなたは働いてないからわからないと思うけど~育児なんでままごとみたいなものよ」と専業主婦である私を馬鹿にしてくる。でも、結婚前働いていた時の方が沢山眠れたんだけど…。

すみません。 ずっとモヤモヤしている事があって皆さんに聞いてみたいのですが 育児って

記事を読む

【横暴トメ】トメ「私も赤ちゃんに母乳をあげたい。赤ちゃんをよこしなさいこれは命令です」私「…」

トメがこれは命令です。とかふざけた事ぬかしたので「私に命令していいのは私だけだ」と言っときました

記事を読む

【意地悪ババア】最近キッーと声を出すのがマイブームの4ヶ月の赤ちゃんがいる。実母から電話がきた時にもちょうどその声をだしており、元気な声と電話口で喜んでいた。同居のトメ「シッー静かに」

ウトメ同居の赤もうすぐ5ヶ月。 最近キッーと声を出すのがマイブームの赤。 実母から電話

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑