【スカッと】中学時代、粘着して虐めてきた女が兄の婚約者だった。虐め女「はじめまして。昔みたいに仲良くしようね!」

*

【スカッと】中学時代、粘着して虐めてきた女が兄の婚約者だった。虐め女「はじめまして。昔みたいに仲良くしようね!」

中学3年の間しつこく私を粘着して虐めてきた女を、
兄が婚約者として連れてきた事。
事前に婚約者を連れて帰ると聞いていたので、
母と二人でwktk待機してた。
玄関で奴の顔を見た瞬間、
今までされた事が頭によみがえってきた。

奴はにこにこと笑って「はじめまして」って言ったよ。
第一印象だったなら、きっと好印象を抱いたと思う。
茫然としてる私を尻眼に「婚約者様」の紹介は滞りなく進んで、
母も大層奴を気に入って
いい人捕まえたわね!なんて帰った後
兄の携帯に電話するほどに気に入ったようだ。
パニック障害が残ったせいで通勤が出来ず在宅で仕事をする私と、
バリバリ稼いでる奴。味方なんていないと思った。
学校でもそうだったんだから。

私の事を覚えていないのなら、視界に入らないよう
気をつければいいと思った。でも奴は私を覚えてた。
兄からメアドを入手したらしくすぐにメールが来た。
結婚したら同居するつもりな事。
私を追い出すことは考えていないから
よろしくねって。昔みたいに仲良くしようね!って

シェアする

関連記事

【スカッとする仕返し】何度注意しても夫のお弁当をつまみ食いするウト。ある日、美味しそ~うなだし巻き卵の中心に、がっつりワサビを巻き込みウッカリ放置w → 2分後

夫のお弁当を作って少し冷まして置くと、必ずつまみ食いするウト。 「つまみ食いはやめてください

記事を読む

【スカッとするDQN返し】「旦那に養ってもらってるくせに!この石女!」暴言吐きまくりの同居トメ&見て見ぬふりのエネ夫。キレた私がした仕返しww

つい最近、同居で人の作ったご飯を捨てる、何かあれば働いてる嫁は~、息子の給料でや、子供はまだかこ

記事を読む

【マザコンエネ夫】ダイソーで買った旦那のコップを割ってしまい、謝って買いなおした。すると旦那がわざわざ姑を連れてきて嫌味を言わせたので・・・

やっちまいました…この暑さでカーッときてしまったので。 私の旦那は典型的マザコンで何かとあ

記事を読む

【GJ】トメは私達夫婦が結婚して数年の間にだんだん私への風当たりを強めて、夫のいないところで「息子をもっと大事にしろ!仕えろ!なってない!」など説教をするようになった。ある日、トメが私を声高に叱りつけているところへコトメさんが来た。

コトメさんって状況によっては強い味方だよね。 うちのトメは私達夫婦が結婚して数年の間に

記事を読む

【スカッとする話】電車のドア付近に、出入りできないくらい荷物を敷き詰めてるDQN家族がいて、乗り込もうとする人たちに「隣のドアいけば?」とかいいながらゲハゲハ笑ってた。そこにガタイの良い中年のオッサン二人が…。

今朝の出来事 電車の中のドア付近ででかいかばんを大量に置いてるDQN家族。 そこのドアから誰も

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑