【オカルト】10割兄嫁に非がある状態で車に足を轢かれ障害が残った。しかし兄嫁もそれに感化された兄も兄嫁義実家も私が悪いと言っていた。するとおかしな偶然が起こり…。-2ページ

*

【オカルト】10割兄嫁に非がある状態で車に足を轢かれ障害が残った。しかし兄嫁もそれに感化された兄も兄嫁義実家も私が悪いと言っていた。するとおかしな偶然が起こり…。

つまずいた弾みに抱いていた子供を落として足の骨を折った
気に病んだ兄嫁が不眠症になり、自身も階段から落ちて足の骨を折った

二人とも障害が残るかもしれないかもしれないということで、
リハビリのために兄が病院に送っていたが
その道中で自損事故を起こして兄も足の骨を折って、家族3人で入院した

見舞いにやってきた兄嫁の父親が、病院前のバス停が凍結してたので滑って
足の骨を折ってそのまま入院
恐ろしいことに兄一家が折ったのは、私が轢かれたのと同じ側の足w

兄嫁母親があまりのことに慄いて親戚の霊能力者とかいうのに相談したら
「誰かの足を怪我させた祟りなのでしっかり謝罪して怒りを静めていただくべき」
とアドバイスをもらった・・・ということで、
数年ぶりに実家に来て事情を話して土下座された

私は何もしてないと言っても信じてくれないので
「あーもう許しました」とやけくそに言って追い返した
そしたらそのあとはぴたっと祟り()がなくなったらしい


それから定期的に日本酒やらお饅頭やらお米やらが兄嫁実家から送られてくる
うちの母はお中元のようなものだと深く突っ込まずに淡々と処理してる
兄夫婦は実家に顔を出すようになり、私に恐る恐るって感じで
挨拶してお年玉やお小遣いをくれる

もう私も社会人だからいらないと断ったが、泣きそうな顔をされたので
もらっておいてアマゾンのギフトカードに換金して兄夫婦に送るのが習慣になった
両親も困惑してるけど、孫の顔を見られるようになったのでちょっと嬉しそうだわ

●コメント
それ、笑えるの・・・?

反省したわけじゃないんだから、どっか別のところでやらかして
その時は赤の他人なんだから犯罪者になる可能性もあると思うけど

■私
まあ最初は笑うに笑えなかったけど、今じゃ兄嫁一族挙げて
神様扱いされてるから笑ってるw
最初は治療費+慰謝料ごねられたけど、その後しっかり回収できたしね

別のところでやらかすってないと思うなぁ
今じゃ駅で他の人とぶつかっただけで平謝りしてるし
(どこで恨みをもらうかわからないから怖いらしいw)
もしやらかしたとしてもきちんと謝罪するんじゃない?

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

戻る

シェアする

関連記事

【うっすらコワイ話】夜8時頃、いきなり知らない女性が訪ねて来て「貴方の持ってる●●を貸してくれません?」と頭を下げてきた。「あなたとは面識もありませんし」と断ると・・・

だいぶ前なのですが、ブランド品貸してクレクレされたことがあります。 夜8時くらいに、いきなり

記事を読む

【ほんのり怖い話】近所の家に上がり込み好き放題やらかす放置子A子。母親も「近所なんだから~」と取り合わない。ある日、私のうちがタゲられてA子が侵入しようとしてた。ところがA子は玄関で固まったまま・・・

ぷっちぷちちょっとオカルト入ります。 最近越して来た家族のA子は放置児。 越してきて早々近所

記事を読む

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

怖い話かもしれない。 大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。 私の実家は

記事を読む

【不思議な話】お盆の時期に母と二人でフィリピンの叔父の家に滞在した時のこと。私がスマホのゲームに夢中になっていると、母が導かれるようにトイレのドアの方に歩いて行き・・・

7月下旬からお盆前までフィリピンに自分と母で、フィリピンの叔父の家にホームステイしにいった。

記事を読む

【スルー力】事故物件と呼ばれる部屋を借りて住んでいたことがある。今思えば心霊現象っぽいのがあったけど当時の私は…。

数年前、地元の会社から他県にある関連会社に 期間限定の異動・移住する事が決定。 ネットで

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑