【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

*

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

怖い話かもしれない。
大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。
私の実家は田舎で、私が実家にいた頃から
兄一家も一緒というか敷地内の離れに住んでいたから、
子供の泣き声には慣れていて特に迷惑とかは感じてなかった。
ただ毎日大変だなーくらい。

赤ちゃんのお母さんも、会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、
ものすごく気を使ってる感じ。
お父さんはたぶんいなくて、シングルマザー。

ある日深夜に帰ったら、ものすごい泣き声がしばらく止まなかった。
他の部屋の人も様子見に出てくるレベル。
赤ちゃんのお母さんが、赤ちゃんを部屋に残して
一人で半泣きで謝りに出てきた。
赤ちゃんはまだ室内で泣いてる。

シェアする

関連記事

【ゾッとする話】真夜中に男友達とドライブ中、後部座席からうめき声や泣き声が聞こえてきた。私「後ろの席から声が聞こえない?」

真夜中、友達の男の子とドライブ中、 後部座席からうめき声とか泣き声が 陰々滅々とかすかに

記事を読む

【怖い】山奥で怪しいおっさんとおばさんを見つけた。しげみから観察してたら2人で必死に穴掘っていて、おばさんの横には毛布にくるまった子供の手みたいのが見えた。

去年の話、俺ちょっと長い休みがとれて 山にこもってたんだよね。1週間くらい。 なんと

記事を読む

【不可解】ゆうべ深夜2時過ぎに外からの騒がしい音で目が覚めて「なんだろう?」とモニターで外を見てみると人がいて何か言っている。旦那を起こし二階の窓から見てみると、家を囲むように人がたくさんいて何か言っていた。外に出てみると家を取り囲んでいたのは知らない人ばかり…。クリスマスではしゃいで酔った学生かないかだろうと思った旦那が警察に通報して外に出てきたので一緒にその中の一人に「なにやってるんですか」と聞いてみたら全然酒臭くなくて完全にシラフ。こちらの問いも完全スルーでぶつぶつなにか言い続けてる…

ゆうべの不可解な修羅場 深夜の2時すぎに目が覚めて、 騒がしいというか人の話し声の

記事を読む

【gkbr】ある日の日没頃、2歳前の息子とお風呂前に少しお散歩しに行って帰ってきたら、家の前に男が突っ立って我が家をジッと見つめていた…薄暗くなっていたけどよく見ると、15年も前に別れた元彼だった…!

5月の暑かった日の日没頃、 お風呂前にちょっとお散歩しようと、 2歳の息子の手を引いて

記事を読む

【怖い話】嫁に日本人形が出てきてなにか語りかけてきた→電話番号を言っている事に気付いた俺は・・・

怖い話があるので書きます。 事の発端は夢からでした。 青みがかった黒髪の日本人形が夢

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑