【オカルト】10割兄嫁に非がある状態で車に足を轢かれ障害が残った。しかし兄嫁もそれに感化された兄も兄嫁義実家も私が悪いと言っていた。するとおかしな偶然が起こり…。

*

【オカルト】10割兄嫁に非がある状態で車に足を轢かれ障害が残った。しかし兄嫁もそれに感化された兄も兄嫁義実家も私が悪いと言っていた。するとおかしな偶然が起こり…。

5年前に兄嫁が運転する車に足を轢かれて障害が残った
目撃者多数で、兄嫁に100%非がある状態だったのに
「あんたがそんなところにいたせいで」と罵られて
倒れているところをさらに足蹴にされた

そのせいで兄夫婦は離婚寸前まで行ったが、間の悪いことに
不妊治療中の兄嫁が妊娠してたことが判明
兄原因の不妊で長らく苦しい治療をさせていたことや、
妊娠で精神状態が平常じゃなくなってたんだと兄嫁両親が言い訳したこともあって、
結局兄夫婦は元鞘

兄自身、兄嫁が大好きで兄嫁との子供を熱望してたし、
ちょっと変なフィルターがかかってたのか
「お前が変なところに立ってたんだろ?」と事故の原因をこちらに転嫁してきたので
ブチ切れた両親に夫婦ごと追い出された
(不妊治療費用が高額なので実家に同居してた)

そのあと兄嫁両親と同居したらしいが、
あっちのご両親もたいそう香ばしい方だったらしくて
「義妹のせいで起きた事故のために娘が大変な目にあった」と吹聴してたらしい
親戚経由でその話が両親の耳に入ったため、両親は、
あの子はもう他人だと言って縁を切った

その後子供は無事に生まれたが、兄嫁が

シェアする

関連記事

【薄ら怖い話】子供のいない義兄夫婦の家に行った時に披露されたひとつの部屋。一目見て「・・・怖っ!」

子供のかわりに人形や子犬を可愛がりたい気持ちは、わからないでも無いよ。 けど何事もだけ

記事を読む

【オカルト】その日は、私が姪を幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。園「既にお迎えが来て帰った」→警察「心当たりは?」私「あります」

幼稚園児の姪が誘拐されたことがある 私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた 何度目

記事を読む

【オカルト】不動産屋で働く友人は担当するマンションの一室に違和感を覚えていた。ある日その部屋だけ廊下が他の部屋より短いことに気付き、突き当りの壁を叩いてみると空間がありそうだったので管理人と一緒に壁を壊してみたところ、そこにあったのは…。

不動産屋で働く友人から聞いた話。 その友人が担当するマンションの空室に 一部屋だけ他と雰囲気の

記事を読む

【ほんのり怖い話】俺には可愛い彼女がいて、はじめて彼女の家に泊まることになった。次の日、起きたら彼女が消えていた。

俺的には怖いんだけど見る人には怖くないかも… まぁほんのりってことでひとつ…長い上に駄文で

記事を読む

【不思議な話】昔、祖父母の家に泊まりに行った時のことをふと思い出し「そういえば、叔母さんは元気?」と母に聞くと「だからそんな人いないって言ってるでしょ!」と怒り出した。父「お前、覚えてないのか・・・」その後、父から衝撃の事実を聞き・・・

現在進行形の洒落にならない私にとって怖すぎる話です。 3〜4歳の夏、母方の祖父母の家に

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑