【怖い話】スペインを旅行中、妻が急に日本人女性と親しげに話し始めた。しばらくして女性がいなくなると「携帯貸して!」とどこかに電話をかけ始めた。妻「やっぱりあの子…」

*

【怖い話】スペインを旅行中、妻が急に日本人女性と親しげに話し始めた。しばらくして女性がいなくなると「携帯貸して!」とどこかに電話をかけ始めた。妻「やっぱりあの子…」

一昨年、スペインのバルセロナへ旅行してきた。
中心街の港にあるショッピングモールでZARAやH&Mに妻がはしゃいでると思ったら、
急に誰か日本人と親しげに話し始めた。俺は見た事の無い日本人?女性。
いかにも再会で盛り上がってる風だった。
お互いにハイテンション。

気付いたら女性がいなくなっていて、妻が俺の方へ駆け寄ってきて
腕にしがみついてた。
妻は「携帯貸して!」と、海外旅行用に借りてきた携帯を奪い取ると、
手に持った紙を見ながら誰かに電話。
次の瞬間、電話の相手に「済みませんでした、ごめんなさい」
と謝って電話を切った。

何をしていたのか聞いたら、先ほど再会した女性は

シェアする

関連記事

【不思議な話】元々くじ運が抜群に良い姉が数千万の宝くじに当選!マンションを買ったり家族の私たちにも分けてくれたりして、当選額を使い切った。その後姉は子持ちの男性と結婚したんだけど、不幸にも夫婦揃って事故に巻き込まれて死んでしまい、衝撃の事実が・・・

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、宝くじも数万円単

記事を読む

【怖すぎ】ママ友「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」→家にあげた。別のママ友「家に変なシールが貼られてない?」探してみたら寝室のベットの陰に地図記号みたいなマークの書いてある紙のシールが貼ってあった。

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、 「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究

記事を読む

【不気味】スーパーで私がカゴに入れるものと、全く同じものを自分のカゴに入れながら後をついてくる不気味なババア。だんだんムカついてきた私は・・・

さっき買い物したスーパーでの出来事。 私の後に入ってきたピザなババアが、なぜか私と同じ

記事を読む

【オカルト】その日は、私が姪を幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。園「既にお迎えが来て帰った」→警察「心当たりは?」私「あります」

幼稚園児の姪が誘拐されたことがある 私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた 何度目

記事を読む

【怖い話】山菜採りに行った夫婦の妻が滑落したと連絡が入り駆けつけると、もう生きてはいないと直感する状態だった。しかし夫は「妻が呼んでる!早く助けて!」そこから夫が信じられない行動に出た。

白神山地は熊の湯温泉の主人の話。 ある日の夕方、この熊の湯温泉の主人のもとに 「山菜

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑