【不気味】スーパーで私がカゴに入れるものと、全く同じものを自分のカゴに入れながら後をついてくる不気味なババア。だんだんムカついてきた私は・・・

*

【不気味】スーパーで私がカゴに入れるものと、全く同じものを自分のカゴに入れながら後をついてくる不気味なババア。だんだんムカついてきた私は・・・

さっき買い物したスーパーでの出来事。

私の後に入ってきたピザなババアが、なぜか私と同じ物を買っていった。

私がチップスターのり塩味をカゴに入れればババアも同じ物をカゴに入れ、

私が堅揚げポテト塩味を入れればババアも(ry

私が卵6個パックを買えばババアも(ry

私がカップスープの素を買えばババアも(ry

最初は偶然だろうと思ったのだけど、スープあたりから気に障ってきて、

わざと買う気のないふじっこのお豆さんをカゴに入れたら案の定ババアも(ry。

やっぱり!と思って慌ててお豆さんを棚に戻したら、ババアも慌てて戻しやがった。

これは…と思って、

シェアする

関連記事

【オカルト】不動産屋で働く友人は担当するマンションの一室に違和感を覚えていた。ある日その部屋だけ廊下が他の部屋より短いことに気付き、突き当りの壁を叩いてみると空間がありそうだったので管理人と一緒に壁を壊してみたところ、そこにあったのは…。

不動産屋で働く友人から聞いた話。 その友人が担当するマンションの空室に 一部屋だけ他と雰囲気の

記事を読む

【謎】何もないはずの所からよく水滴のようなものが落ちてくる。気のせいかと思っていたんだけど、数日前ついに衝撃的なことが起きた…!

道を歩いていると何もないところから よく水滴が落ちてくる。 初めは濡れることす

記事を読む

【不思議な話】お盆の時期に母と二人でフィリピンの叔父の家に滞在した時のこと。私がスマホのゲームに夢中になっていると、母が導かれるようにトイレのドアの方に歩いて行き・・・

7月下旬からお盆前までフィリピンに自分と母で、フィリピンの叔父の家にホームステイしにいった。

記事を読む

【恐怖!!】間違い電話が掛かってきたので間違いであると指摘するも、同じ番号からしばらくずっと間違い電話がかかってきてた。いい加減しつこくてイライラしていたのでガツンと言ってやろうと思っていた矢先、また電話がかかってきて…そいつの言葉にgkbr((((;゚Д゚))))…!!

知らない番号から電話が来て、 おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。 でも自分は田

記事を読む

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

怖い話かもしれない。 大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。 私の実家は

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑