【DQN返し】事故で家族を失い叔父夫婦に引き取られたが、俺だけ寮生の学校に入れられてポイ。その上両親の遺産まで横取りされたので仕返ししてやった!-2ページ

*

【DQN返し】事故で家族を失い叔父夫婦に引き取られたが、俺だけ寮生の学校に入れられてポイ。その上両親の遺産まで横取りされたので仕返ししてやった!

法律家も交えたけど

作為的な偽装離婚ぽいけどどうにも戦い辛い

示談金で手を打つしか無いってかんじで一度は涙を飲んだ

そしたら義父を訴えようとするクズは勘当だとよ

そんなわけでいたずら中

とりあえず張り込んでご家庭のライフサイクル調査

夜遊びが激しい娘さんがいらっしゃるのわかったんで

駅前で張り込んで告白

二ヶ月かけて仲良くなって

案外真面目だった娘さんが今カレと別れてくれて

めでたく行為有りの彼氏彼女関係に

でも一年経った頃には俺も本気になっちゃってて

本当は従弟なんだと打ち明けた

一ヶ月ほど連絡とれなくなってオワタと思ってたら

向こうから連絡きてめでたく復縁

4月くらいからは避妊なし行為もOK

初孫が大嫌いな甥の息子ってどんな気分だろうな

●コメント
従兄弟って結婚できるの?
はとこ?じゃないと無理なんじゃないっけ

●コメント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%84%E3%A8%E3%93%E5%A9%9A

ほいよ

●コメント
俺の親戚がいとこ同士で結婚したが
子供はちょっと障害がある

■俺
つかわかりにくいなちょっと図っぽいものと補足書くわ

父方祖父母           母方祖父母

親父(一人息子)=ケコーン=母ちゃん     叔父=ケコーンリコーん=顔もみたことない叔父妻

兄ちゃん 俺                    マイハニー  

父方のおばあちゃま元気だったと今年に入ってハケーン

そこで叔父の話の実態はきいてんだけど

叔父は未成年の時に詐欺前科二犯で少年院だか鑑別だかに送致歴有り

見栄っぱりで金遣い荒くて

同じ学校のやつに金借りちゃあその返済に困って

募金詐欺とかで捕まったりするようなやつらし

なもんで母方祖父母は被害者がまたでたときのために母ちゃんに多めに遺産遺した

ところがクソ叔父ときたらそいつを逆恨みしたと

んでお得意の詐欺で俺をゲッツ

俺もコロリと騙されてたから同意しちゃったのが運のツキ

でもまあこのクズ叔父やっちゃいけないことやらかしたんで

離縁てさ双方が離縁の届出しなきゃいけないんだわ

んで俺は届出なんてしてないけど離縁成立してる

叔父ったら書類の偽造したんだよ偽造

おかげで俺は義姉じゃなくて従姉(非直系)に戻ってる

なもんで結婚可能

●コメント
そんな悪辣の子供なのに、その娘は大丈夫なの?

■俺
ミス訂正

おかげで俺は義姉~~~~~

おかげで俺はハニーにとっての義弟じゃなくて従弟(直系ではない)に戻ってる

叔父の離縁届けについての偽造は

私文書偽造と私文書偽造と公正証書原本不実記載罪もろに違反

超満貫で服役ほぼ確定コース

ハニーと一緒に結婚の悩み相談で弁護士に知恵仰いだら

もし結婚邪魔するようなら偽造を刑事告訴した上で

あちらの意志は先に提出したことで示されてるんで

こっちが追認の意志を示せば離縁は維持が可能なんだそうだ

そんなわけで俺たち今週末に警察署一緒にいって刑事告訴します

んであっちが服役中にケコーン予定

●コメント
ハニーって
いまどきそんな言い方するやつがいるとは

■俺
真面目で頭が良くて行動力もあるし

周りへの気配りもできてていい娘だぜ

裏表の激しい親見てたからか洞察力もあるしな

夜遊びしてたころはおれも先入観でみてたけど

どうも聞く限りじゃあ

母親との離婚のあたりから

叔父が一緒に風呂はいろうとしたり

実際に入ってる時に勝手に入ってきたりで

身の危険感じてたから夜遊びするしかなかったみたいで

とっくのとうに愛想つかしてたみたいよ

●コメント
結婚オメ
イトコを叔父から守ってやれよ

●コメント
つーか、復讐なのか?
遺産は取られたまま。
娘は相思相愛でしあわせ。

結局、クソ叔父幸せジャン・・・

●コメント
自分が相手より幸せになることも、また復讐の一類型ということだ。

●コメント
財産は取り戻せないのかね

■俺
ハニーが帰ってきてから口聞いてくれねえ

変なとこに書き込んだのがバレたかと思ったけど

なんか様子が変っつうか違う気がするっつうか

部屋の中からすすり泣き声がする

単に俺たちの話を書き込んだものとも思えんし

なんか、嫌なこと考えちまって背中まで血の気が引いてきた

俺いまがちでやばそう

引用元:本当にやった復讐 4
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1309192861/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】喫茶店でくつろいでたら、妊婦が俺の前に来て「妊婦なの!早くどいて!!」と足元を蹴ってきた。俺はその場では反撃せずに一部始終を録音し、翌朝バクダンを落としたww

DQN返し的な部分はあるが、 喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。 席が殆ど埋

記事を読む

【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

06/20(金) 23:15:19 乳児がいる我が家の隣に住む大トメ妹。 赤子

記事を読む

【DQN返し】新卒で働いた会社は絵に描いたようなブラック企業で、特に課長が最悪だった。母親が亡くなった時も暴言を吐かれ忌引休みなんてもらえなかった。その後、先輩のお兄さんが亡くなった時にも暴言を吐き、その暴言は俺の母親にまで飛び火した。俺は空手をやってて、拳が凶器だと知っていたから人を殴ったことなんて無かったけど…。俺、キレちまったよ…。

2年前新卒で入った会社がマジでブラックだった 残業、休出手当なし 一ヶ月目から残業が50時間を

記事を読む

【爽快DQN返し】幼稚園の頃からいじめられてた。ある日「ベランダから飛び降りろ」と言われたのでホントに飛び降りてやったら・・・

幼稚園の頃からいじめられていた。 しかも外見とか性格とかじゃなくて名前のせい。

記事を読む

【DQN返し】姑「親孝行精神が足りない!金寄こせ!あんたの親は…」私「親孝行って…」←証拠を集めたうえ静かに切れて、さらに旦那にマヤってやった。

大きな山をひとつ越えたので記念に書き込み。 一年ほど前から義実家で姑と同居。 日ごろから姑が

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑