【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

*

【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

mfg10

06/20(金) 23:15:19

乳児がいる我が家の隣に住む大トメ妹。

赤子の夜泣きが五月蝿いと言われたが、
実際21時に寝たら朝は6時まで起きないんだが。

そもそもそんな耳もよくないでしょ、
間に庭と田んぼを挟んでて聞こえるのか?

なのに妄想と思えるような文句を言う>私が虐待して泣かせてるとか。
で、児相に通報されたこともある。

てことで大トメ妹宅から音が鳴り響くか実験。
0時に鳴る予定。

10個のジリジリ目覚まし。

●コメント1 06/20(金) 23:02:13
ちょwww
後で報告ヨロ

■スレ主 06/20(金) 23:02:47
>>コメント1

了解

シェアする

関連記事

【GJ!】1年遅れの新婚旅行について来ようとする舅姑と小姑!!こちらも作戦を立てて妹を同行させたら妹が空気を読みつつ見事にかき回してくれた

旦那の仕事の関係で新婚旅行にいけなかったので、 結婚してから1年目の結婚記念日に旅行しようかと半

記事を読む

【クソ】長女を産んだはいいけどクソ旦那が長女を疎ましく思っているようだった。「私が子供の事で手一杯だからヤキモチ妬いてるのかな?」と旦那をヨシヨシしてあげようとしたら手を振り払われた!殺意がわいて「我が子を愛せないあんたなんかいらない」と離婚寸前になってやっと改心したのかと思ったら…とんでもない理由で長女を嫌っていたことが判明!!

  娘を産んでから元旦那が病的だと判明した。 日増しに旦那そっくりになる娘を見て旦

記事を読む

【黒い過去】旦那「不倫相手に子供ができた。別れてくれ」離婚後、私「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」

20世紀の思い出話 不倫相手に子が出来たって、 慰謝料貰って別れた夫に、最後に会った時 「私

記事を読む

【エネ夫未遂】敷地内同居予定で新居を建ててくれたので、結婚式直前に荷物を運びに行ったら新居で既に誰かが住んでいる…!!シラっと「事後報告で悪い。新居には母屋に同居していた長男夫婦を住まわせることにしたから、母屋に荷物入れて」と言われて…!!

  結婚式直前に破談にしたことがある。 彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅

記事を読む

【DQN返し】〆ても〆ても借りパクをやめない小姑に、これだけは絶対触らないでと常々言っていたアクセをパクられた挙句壊された。「身内なんだから許して♪」で反省の色の無い小姑に私がブチギレ…る前に舅が動いた。

良ウトメ・独コトメと同居。テンプレイビリとかは全くないが借りパクが酷い。 コスメ・服・アク

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑