【DQN返し】喫茶店でくつろいでたら、妊婦が俺の前に来て「妊婦なの!早くどいて!!」と足元を蹴ってきた。俺はその場では反撃せずに一部始終を録音し、翌朝バクダンを落としたww

*

【DQN返し】喫茶店でくつろいでたら、妊婦が俺の前に来て「妊婦なの!早くどいて!!」と足元を蹴ってきた。俺はその場では反撃せずに一部始終を録音し、翌朝バクダンを落としたww

gfs10

DQN返し的な部分はあるが、

喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。

席が殆ど埋まってるのを見て、ソファ席に座る俺の目の前に移動。

「私は妊婦なの早くどいて」的な宇宙語をしゃべり続け、罵倒し、足元を何度も蹴ってきた。

実はその妊婦には見覚えがあったので、特に反撃せずに一部始終を携帯でひっそり録画録音。

「なんで蹴るんですか」「アンタが妊婦に優しくないからだ 蹴られて当然」という発言も収録できた。

5分ぐらいかけてコーヒーを飲み終わり、席を立つと妊婦は勝ち誇ったような笑顔で席についた。

そこまで全部録って、その日は帰った。

シェアする

関連記事

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。 (ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は

記事を読む

【DQN返し】成金趣味で見栄っ張り、気に入らないと暴言・暴力を振るうDVトメ。親戚の集まりでカッコつけて「いっぱい食べろよー」と料亭の仕出し料理を振る舞った。ところがうちの子供が鯛の蒸し物に箸をつけたら「自分より先に手をつけるな!」とひっぱたいた。鼻血を垂らして泣き叫ぶ子供を見た瞬間・・・!

私がやったDQ返しじゃないんだけど トメはとても厳しい人だった 一応正論なんだろ

記事を読む

【DQ返し】旅行中にトメが自宅に来襲、婚前から集めてた漫画、CD、仕事道具一式、趣味の車用品を捨てられた!

旅行中にトメが自宅に来襲、婚前から集めてた漫画(単行本にして1万冊近く)と CD(600枚

記事を読む

【DQ返し】結婚後初の義実家訪問でトメが豹変!「嫁として躾直してあげる」と言われたので、速攻で実家の母に電話で報告した結果・・・

結婚してから初の義実家訪問してきたよー 結婚前から何度か行ってるけど、結婚してからは初! ここ

記事を読む

【DQN返し】いじめっ子気質の義弟に脅かされ続けてたんだけど、ある日の出来事で形勢が逆転した。私「チェリーww」

義弟にしたDQN返し 超猛毒に育てられ実家はないのも同然な自分は義実家と同居 ウトメも夫も優

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑