【図々しい彼女】兄彼女と連絡先の交換をしたら、早速「明日から毎日職場に送っていってほしい」と頼まれた!-2ページ

*

【図々しい彼女】兄彼女と連絡先の交換をしたら、早速「明日から毎日職場に送っていってほしい」と頼まれた!

免許がないので自転車通勤→冬寒い!雨うざい!→彼氏の妹が通り道だから送ってもらおうくらいの発想だった

しかも明日だけかと思ったら、毎日送って、かつ帰りもよろしくということらしい

即座にお断りして兄にチクったが、久しぶりにできた本彼女が可愛くてしかたないらしく

「それくらいいいだろ」と返ってきた

むかついたが、往復送迎料金8000円/日を払えるならいいよと返しておいた

私も私でお金なかった時期だから、お金もらえるなら割り切ろうと思ってw

もちろん断られたけどw

タクシー使うよりはなんぼか安いんだけどねー、残念だった

ついに兄が振られたそうなので厄落とし

●コメント
打ち間違えた

往復送迎料金5000円でした

●コメント
ずーずーしい彼女だな
おにいさん、振られておめでとー
そんなオバタリアン(古いなー)と結婚なんかしたら、
おにいさんも家族も更に更に大変な目に合うのは必定だったから、
今夜は赤飯炊いて盛大にお祝いしたらいいよ
次行こう!
次はきっと、いい性格の彼女さんに会えるよ

■私
赤飯ワロタww

ありがとう、今日の晩ご飯決まったわ!

兄はなー…顔はいいんだけど基本的にダメンズの男版

前の彼女はメンヘラで兄が腹部刺されて全治3ヶ月

その前の彼女は結婚詐欺師

その前は佐村河内ばりの偽装障害者

もうね、独り身でいてくれたほうがいいと思うw

●コメント
顔がいいから、危険人物たちまで引き寄せちゃうのか
美人・美男子を嫉妬してたが、知らぬ苦労があるんだねえ
おにいさんは、人を見抜く目を早急に育てないと一生苦労しそうだ
同性の友人たちは、やばくないタイプなの?
異性だけ、やばいのを選んじゃうの?

■私
友達自体があまりいないから、同性の友人まではちょっと知らないですね

なんていうか、ナチュラルにミサワなので、そばにいたら身内でもウザイw

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第3話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439562009/

戻る

シェアする

関連記事

【暴君義父】貯金せず湯水のようにお金を使ってきた義父を夫が諫めると→義父「俺の面倒みたいのならすべて俺の言うとおりにしろ!」

自営業してる。夫は義父の後を継いでる。 義父は常々「仕事したくない」と仕事量を落としていた

記事を読む

【ずうずうしい話】マンションの管理人から電話があった。駐車場の隣側の人から隣の人の停め方がひどいって苦情が来たって話だったんだが、身に覚えがさっぱりない。

うちマンションなんだけど、 ある日、管理人から電話があったんだ。 うちの借りている駐車場の隣側の

記事を読む

【ずうずうしい話】体の弱い母が心配で、自宅の一部屋を店舗にして仕事している。ところが兄夫婦が「共働きでお昼食べさせられないから」と夏休みや春休みのたびに躾のなってない子供を送り込んで来る。さすがに母も私も限界で「もう預かれない」と断ったら・・・

既婚の兄夫婦が夏休みや春休みや冬休みの度に実家に子供(現在小3)を送り込んでくる。 共

記事を読む

【ずうずうしい話】夫と私で半分ずつ出し合って戸建てを建て、義父母と同居を始めたら、義姉まで出戻ってきた。いつかれたら困ると思った私「3ヶ月だけマンション借りてあげます。その間に仕事と住むとこ探して」 → 3ヵ月後

同居嫁です。 10年ぐらい前に夫の実家を売却し(二束三文の土地代のみになった)、

記事を読む

【クレママ】私は燻製作りが趣味で、ご近所には挨拶して回り出来上がった燻製もお裾分けして良好な関係を維持していた。スモークサーモンをお隣に届けた時、奥さんのママ友からクレクレされた。

私は燻製作りが趣味で、 勝手口の外(敷地の中)にスモーカーを設置している 単身者用の冷蔵

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑