【図々しい彼女】兄彼女と連絡先の交換をしたら、早速「明日から毎日職場に送っていってほしい」と頼まれた!

*

【図々しい彼女】兄彼女と連絡先の交換をしたら、早速「明日から毎日職場に送っていってほしい」と頼まれた!


兄に彼女ができて、彼女からLINEのIDを交換してほしいと言われて応じた

その日の夜に兄彼女から「明日から職場に送っていってほしい」と頼まれた

並びとしては 私職場-彼女職場-彼女家-私家 という感じなので

道中で拾って職場で落っことしてほしいということらしい

しかし私の家のすぐそばに有料道路があってそれを利用して通勤しているので

彼女の家と職場に寄ると、有料道路を使えないことになる

下道を使うと、道路沿いの工場の出勤渋滞に巻き込まれて確実に遅刻するので

有料道路を使わない場合には1時間以上早く家を出ないといけない

わざわざ彼氏の妹にそんなことを頼むくらいだから、

何かやむをえない理由があるのかと思って聞いてみたら、特に何もなかった

シェアする

関連記事

【図々しい話】招待券でフレンチを食べに行くことになった。当日、呼んでもいないセコケチママが現れ大波乱!

娘のおけいこごとの発表会で、兄がとあるフレンチの株主招待券を4枚くれた。 結構有名なお店

記事を読む

【ずうずうしい話】ラーメン屋で食券を買って渡し待っていると俺より後に来た客に俺と同じ内容のラーメンが先にいって食べ始めている。おかしいと思っていると店員が書く確認しに来てすぐ作りますと言ってきた。じゃあさっきのラーメンは?

あるラーメン屋にて。 そこは食券制で俺はラーメンにネギトッピングで食券を店員に渡した。 3分位

記事を読む

【託児】曾祖母の葬式で小さい弟の面倒を見ていた。親戚ママ達「うちのもお願い」→最終的に10人前後を私一人で面倒見るハメになっていた。

自分的には修羅場だった話。 私が中1か小6の頃曾祖母の葬式があった。 遺体も焼いて骨

記事を読む

【ずうずうしい話】子供を学童と保育園に迎えに行き「今夜は別荘に出発だね♪」と帰宅。そしたらなんと、自宅前に旅支度した息子同級生兄妹が立ってた!

やられた!!! 今夜から別荘行くんだけど今仕事終わって学童と保育園に子供迎えに行っ

記事を読む

【ずうずうしい話】良い席を予約して夜行バスに乗ったら、私の席にだれか座ってて「カップルで近くに座りたいんで、あの席と替えてください☆」指された席を見てみると・・・

夜行バスでやられたな。 一人旅が好きで、年に2回くらい行ってたんだが、 経費を安

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑