【DQNママ】親子で遊びに来たAの子供がジュースをこぼしたので、娘の服を貸してあげた。そしたら一週間後の集まりに、A子がその服をやって来た。友人「それ私子ちゃんの服だよね?」A「A子が気に入ってるから、貰うつもりなの~」私「え!後でいいから返してね?」するとなんとAは・・・一同ドン引き!

*

【DQNママ】親子で遊びに来たAの子供がジュースをこぼしたので、娘の服を貸してあげた。そしたら一週間後の集まりに、A子がその服をやって来た。友人「それ私子ちゃんの服だよね?」A「A子が気に入ってるから、貰うつもりなの~」私「え!後でいいから返してね?」するとなんとAは・・・一同ドン引き!

AとBが園帰りに私の家で遊ぶことになった。

A子がジュースをこぼし服を汚したので、私子の服を貸してあげた。

その一週間後、ママ友の集まりがあり、AがA子にその服を着せてやって来た。

服を貸した時に一緒にいたBが、「それ私子ちゃんの服だよね?」と聞いたら、「A子が気に入ってるから、貰うつもりなの~」と言ったので驚き、

「えっ。後でいいから返してくれる?私子のお気に入りなので。」

と言ったら

シェアする

関連記事

【クソ彼氏】彼氏が負けず嫌いで、私の言う事には謎の反論を返してくる。同棲してたけど仕事の関係で彼氏が一時的に実家へ帰省して、食費が○万安くなったと言ったら、実家で出てくる食事代は含まず「でも俺も今月1000円しか食費使ってないよ」とか言い出し……

負けず嫌いなのか、私の言う事には謎の反論を返してくる事 同棲してたんだけど仕事の関係で彼氏が一

記事を読む

【ムカつくコトメ夫婦】コトメが働くことになり、保育所が空くまで子供を預かってと頼みにきた。私「無認可に入れればいいじゃん」コトメ「高い保育料の払うためにいっぱい働くなんてイヤ!」

既に解決済みだけど、コトメに我が家を託児所代わりにされるところだった。 コトメ旦那。遅

記事を読む

【託児】友達が5歳児連れて泊りがけで遊びに来る事になっていた。友達「駅まで来たんだけど、ちょっと具合悪くなっちゃって・・・一旦帰る」→5歳児だけ来たんだが・・・

昨日から友達が泊りがけで遊びに来る事になっていた。 友達はシングルマザーで、こどもは5歳児一人。

記事を読む

【衝撃】新入社員のYは仕事ができて周りからウケはよかった。 先日、仕事の後に飲みに行こうと話していると、Y「自分も行きたい」一緒に行ったらとんでもない暴露をした。

3月から入ってきた新入社員のY。 接客態度はいいし、仕事もてきぱきやるし、 電話応対も丁寧だし、

記事を読む

【DQN】超激務で心を病んだ旦那。会社は何かあるたび旦那のせいにしてるらしいと知り「そんな会社辞めてしまえ!!」と退社させた。そしたら・・・

旦那の会社、 週休二日制9時~17時半の会社のはずだが 結婚当初から週2日休んだことなど一度

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑