【託児】友達が5歳児連れて泊りがけで遊びに来る事になっていた。友達「駅まで来たんだけど、ちょっと具合悪くなっちゃって・・・一旦帰る」→5歳児だけ来たんだが・・・

*

【託児】友達が5歳児連れて泊りがけで遊びに来る事になっていた。友達「駅まで来たんだけど、ちょっと具合悪くなっちゃって・・・一旦帰る」→5歳児だけ来たんだが・・・

昨日から友達が泊りがけで遊びに来る事になっていた。
友達はシングルマザーで、こどもは5歳児一人。
私は既婚子なしで、夫は出張だしお盆でも帰省しないんで
暇だしいっか・・くらいに思ってた。

夕方入電。
『今駅まで来たんだけど、ちょっと具合悪くなっちゃって・・・
一旦帰る』と一方的に切れた。
あらどうしよう?うちで休めばいいのにと思いつつも、
もしかしてこどものほうなのかな?とか
あれこれ考えていたらピンポーンってきちゃったよ、
5歳児だけが。

『ママが先に行ってなさいって言った』って、
タクシーに乗せられたんだって。
ここまではまさかこのスレ物件だと思わず、
なんか異常事態が彼女に起きてるのかと焦ったんだが
どうやら託児された模様。

子供とは言え5歳にもなれば、
後ろめたいことしてるってわかるよね・・耐え切れなかったのか
少しずつ『ママは◯◯さんとご用事だけど言っちゃだめなの』
とか告白し始めて、腹立つよりかわいそうだった。
夜半に『ゲホッゲホッ・・・肺炎かもしれない』
って電話が来たけど『◯◯さんは?』と問うたら
『えっ、なにそれ・・あっ』って切れおった。

シェアする

関連記事

【DQN義実家】自称「不幸な星の下に生まれた女」コトメ。夫のDVで顔にアザ作って転がりこんできたあげく、夜中に悲鳴をあげてわめき散らしたりトイレや布団で粗相をする。「子供が怯えてるし、しばらく子供連れて実家に帰る」と言うと、旦那とウトに一斉に「鬼!人でなし!」と罵られ・・・

旦那と別居して数年たつ。 事のはじまりはコトメ。 コトメは不幸な星の下に生まれた

記事を読む

【危機一髪】学生の頃、ホームでどついたり飛びかかったりしてじゃれ合ってる若い2人の男に突き飛ばされ、転落した話

ホームから転落した事がある。 学生の頃の話、その駅のホームは真ん中に駅長室?があり両側ホーム部

記事を読む

【DQN義兄嫁】私が会員になってる大型店に連れてってほしいと義兄嫁に頼まれ約束したんだけど、2度続けてすっぽかされた。後日義実家で集まった時、皆の前で「弟嫁さんたら、○○に連れてってくれないんですよ~」

結婚してすぐの頃、義兄嫁から、私が会員になっている大型店へ行ってみたいと言われ 一緒に出かける

記事を読む

【ムカつくDQN】同じ社宅の旦那同僚は何かと気にさわるイヤなヤツ。そいつがブログで実名入りの『社宅妻の成績表』を公開していたことが発覚して・・・!!

社宅住まいなんだけれど、独身寮も同じ建物の中にある。 その独身寮に住んでいる、旦那と

記事を読む

【DQN】前の職場でFA機器の設計をしていた時の後輩が困り者だった。まともな設計も基礎もできないのに、指摘するとファビョり、失敗を先輩の責任にし、尻拭いは俺の役目。ある日……

以前居た職場でFA機器の設計を担当していたが、そのときの後輩が困り者だった。 (以下、彼をK君

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑