【報告者以外クズ】終電間際の地元駅に子連れで泥酔してる女がいて、よくみたら縁を切った妹だった→妹の所業も親の言動も酷 す ぎ た

*

【報告者以外クズ】終電間際の地元駅に子連れで泥酔してる女がいて、よくみたら縁を切った妹だった→妹の所業も親の言動も酷 す ぎ た

私がいつも利用している駅はそれほど大きい駅じゃないし、
各駅しか停まらないから終電間際の時間帯はいつも閑散としている。

その日も、いつも通り仕事を終えて電車で自宅に向かっていた。
私を含む含む数名が電車から降りて改札口に向かって歩いていたら、
改札口を出てすぐに大声で駅員にクダを巻く女がいた。
遠目でもぐてんぐてん。

ちゃんと立てないみたいで介抱していた駅員も困り果てている様子だった。
しかも子連れ。5歳前後の女の子がいっしょだった。

その女が大声で何か要求しているんだけど
言語崩壊してて聞き取ることはできなかった。
子連れでこんな時間まで飲むなよって思いながら通り過ぎようとしたんだけど、
その女の顔に見覚えがあって、ゲッって思いながら足を止めた。

妹だった。

シェアする

関連記事

【クズ】同級生「引っ越すから犬飼えない」私「私がもらう!」→同「犬2匹って言ったんだけど…」私「え?は?!」

中学生のころ、同級生の女の子が引っ越すことになって、 飼ってる犬を手放そうとしてた。 ちょう

記事を読む

【クズ夫】旦那が飲むビールを箱買いしに行くために、旦那に子守をさせたら旦那がブチ切れてみだ緑の紙を突きつけられた!

旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。 家族構成は↓ 私(結婚と

記事を読む

【報告者がクズ】俺「浮気を疑われ離婚を迫られてる。そうじゃないってわかってもらうには…」スレ民「いやそれ浮気じゃねーか」

【相談用テンプレ】 ◆現在の状況 嫁に離婚届けを突きつけられている。 嫁臨月だが子供が生まれ

記事を読む

【クズ】知らない人大好き人見知り無しのうちの子供が、中学時代の同級生を見てギャン泣き。彼女のどす黒い性格が見えたのかなぁ。こいつとその周囲の人間はクズぞろいで、今回の訪問も…。

うちも2歳くらい?まではいろいろと見えてたっぽい。 印象深いのは、20年ぶりくらいに中学の同級生

記事を読む

【クズ】姑が亡くなった。入院している間に連日泊まり込んでいたのは舅だけ。しかし、長男が酷く舅を中傷した。

昨年、姑が亡くなった。 うちの夫は三男なんだけれど、長男は再婚で 前妻さんのところにもう成人した

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑