【クズ】同級生「引っ越すから犬飼えない」私「私がもらう!」→同「犬2匹って言ったんだけど…」私「え?は?!」

*

【クズ】同級生「引っ越すから犬飼えない」私「私がもらう!」→同「犬2匹って言ったんだけど…」私「え?は?!」

中学生のころ、同級生の女の子が引っ越すことになって、
飼ってる犬を手放そうとしてた。

ちょうど我が家で犬が欲しいと思ってたから立候補したんだけど、
最初はメスとオス2匹を選んでって言われてたのね。

でも途中から「ごめんね、お父さんが

シェアする

関連記事

【クズ】うちの娘が幼稚園でA子に粘着されてた。勝手におそろいにされて娘も嫌がっていたので市販品でなく手作りを着せるようにしたんだがA子に盗まれ、園を通じでA母に連絡するも有耶無耶に。と思ったら園の対応がクソ過ぎた。

うちは、卒園まで半年で退園しました。 経緯としては、うちの娘にA子が粘着。 最初は、

記事を読む

【クズ過ぎる】元夫は結婚したのに実家で過ごしたがり、週のほとんどを義実家で過ごしていた。しかしある日義母から「悪いけど、食費もう支えてあげられない」と言われ私愕然…。だって私夫に…。

今から10年以上前の話。 元夫は同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。

記事を読む

【女の敵】深夜のファミレスでちょいギャルとゆるふわスイーツ女子が話をしてたんだけど、ゆるふわこえーよ。

深夜のファミレス A→黒髪ロングのちょいギャル 顔はYUIっぽい B→典型的

記事を読む

【クズ一家】同居の姑に「私の事が嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか?お互いストレスが溜まるだけだから出て行きます」って言って荷造りしてる。その経緯がひどすぎた。

同居トメに「そこまで私のことがお嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか? 一緒

記事を読む

【マタハラ】後輩社員が25歳の癖に今週末で産休はいるらしい。頭おかしいんじゃないの?

愚痴 後輩社員が今週末で産休はいるらしい その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑