【クズ夫】旦那が飲むビールを箱買いしに行くために、旦那に子守をさせたら旦那がブチ切れてみだ緑の紙を突きつけられた!

*

【クズ夫】旦那が飲むビールを箱買いしに行くために、旦那に子守をさせたら旦那がブチ切れてみだ緑の紙を突きつけられた!

旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。

家族構成は↓

私(結婚と同時に退職して専業主婦。とある事故に巻き込まれて右手に若干の後遺症有り)

旦那(某大手企業勤めの会社員。残業はあるが必ず週に2日の休み有り)

子供(2歳と0歳の2人)

専業主婦だから当然ながら家の一切合切は全部私がやってて、

普段の食事の材料なんかは毎日0歳を抱っこバンドでおぶって2歳を自転車の後ろに乗せて買いに行ってるんだけど、

さすがに子供2人を連れてビールの箱は買えない。あ、ビールは旦那専用ね。

帰ってきたら必ず4本以上は飲むから毎週箱買いしてる。

だから旦那の仕事が休みの日に子供達を旦那に預けて買いに行ってたんだけど、先日旦那がもう我慢ならん!!ってブチ切れて

「俺のせっかくの休みになんで子供達の面倒を見なくちゃならんのだ!俺がいるからって手を抜いてんじゃねーよ!

もうお前には愛想が尽きた!これにサインしろ!」て事で離婚を突きつけられた次第で。

シェアする

関連記事

【クズだらけ】友達が捨て犬を拾ったが、ペット不可物件住みで里親も見つからず私が引き取った。しかしすぐに犬に病気が発覚。この病気のデータで元の飼い主が分かったが…。

友達が捨て犬を拾った 当時人気で高かったトイプーで1歳前後 賃貸の友達は飼えず、里親

記事を読む

【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

義兄が病気になって、退職になって、義兄家が大変な時期だったんで 1年ほどうちで姪を預かっていたん

記事を読む

【最後・・・】1歳直前の双子がいるんだけど、18時には家にいるのに仕事を理由に子育てはノータッチの旦那。私のが年収高いのに家事もしなくなり、離婚を決意。→離婚理由がこれだけでは難しいかと思いきや、クソ旦那はとんでもない事をしでかしてくれていた。

1ヶ月ほど前に旦那に離婚を申し入れた。 1歳直前の双子がいるんだけど、 なんの役にもたたない成人

記事を読む

【クズ夫】夏休みだから子どもを連れて実家に帰省することに。旦那が笑顔で「気を付けてね」と言ってくれたけど何故か胸がザワついたので旦那の携帯見たらLINE

明日から、夏休みの子供連れて実家に帰省する。 旦那が笑顔で、気を付けてねと言ってくれた。 でも何

記事を読む

【クズ夫】子供が2人いるのに夫が職を転々とし私が働かなければ食べていけなくなった。嫌気がさして実家に帰ったスキに浮気された!

同じ職場で出会って結婚した人はマザコン実家ダイスキな人だった。 結婚してから発覚し、子供が一人

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑