【運命】大好きだった人を泣く泣く諦め別の人と結婚したが浮気された。この時はどん底だったのだが…。

*

【運命】大好きだった人を泣く泣く諦め別の人と結婚したが浮気された。この時はどん底だったのだが…。

長くなっちゃったけど。

ずっと好きな人がいたけど、彼に何度も
「結婚願望がない、子供が欲しいとも思わない」と言われ、
泣く泣く諦めたほど好きな人がいた。

そのあと、友達の紹介で知り合った趣味が同じな旦那と出会い結婚。
好きな人とは趣味も合わず、少し気難しい人だったけど、
旦那とは趣味も合い、気もあったので、こう言う人が
良いんだろうなあと思って、幸せだった。

結婚~2年間は、趣味のことで遊んだりして、
子供も作らず過ごして居たけど、私が妊娠してから、
旦那は私を置いて趣味の集まりにいくように。
それで浮気された。

シェアする

関連記事

【すごい】電動車いすに乗った障碍者を見て女の子「なんであの人あんなのに乗ってるの?」俺「(うわぁ…)」女の子の兄「」俺「(すげぇ…)」

夏休みにあるFFのバイトしてたんだが、そこに兄貴が中学生くらい、 未修学程度の妹を連れてきた

記事を読む

【GJ】Jリーグの試合を見た帰り、試合は勝ったしイベントで景品が当たってホクホクしながら歩いていたら子供の泣き声が聞こえた。その子が泣いている理由を知った俺は…。

久々に悪事を働いてやったぜ!そんな俺は変顔165さ。 とあるJリーグのクラブを応援しているの

記事を読む

【いい話】私は母子家庭で育ったんだけど、小学生の頃は放課後は託児施設に通っていた。そこにいたA子がとんでもなくいじわるで殴る蹴るは当たり前で背中に鉛筆を刺されたりもした。でも、ある時からぴたっと粗暴性がなくなり穏やかないい子に変貌…!長い事不思議だったんだけど、最近になってその原因が判明した。

スーッとはしないかもだけど、母の話 うち母子家庭で、オカンが遅くまで仕事してたから

記事を読む

【いい話】中学校の時いじめにあってた。その日も黒板消しをぶつけられ粉まみれになってたんだけど、小学校から一緒のT君が訪ねてきて…、T「何してんの?」

今でも都度思い出す出来事。 今も昔もイジメは無くならない。子供だけではなく大人の社会でも。

記事を読む

【良い話】妊娠中ママ友軍団によってすごく助けてもらった話。

私は子供が生まれてからまだ出歩いてないから、 ママ友というのはいないんだけど、 妊娠中ママ友軍団

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑