【笑えるいい話】高校時代、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に漫画みたいな事件が起きた。-2ページ

*

【笑えるいい話】高校時代、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に漫画みたいな事件が起きた。

A子は
「ごめん!」
と言って慌てて起き上がったけど、そこで二次災害。

立ち上がろうと足をついた下に、
ペンが何本か転がっていて、またもコケるA子。
倒れたままのB君の胸に尻もちをついた。

私は
「ぅぶっふ!」
とか言う呻き声を上げるB君の肋骨より、
その上でA子がM字開脚をしている方が気になった。

その状況に気づいたA子も慌てて膝をおろしたけど、
B君の胸の上にペッタリ座り込む形になるだけだった。

A子は
「ごめんなさい!」
と更に慌てながら立ち上がろうとしたけど、まさかの三次災害。

B君の肩に両手を付き、脇の下辺りに足を付いて立ち上がったA子は、
足をB君の脇につまずかせてまたもコケた。

前のめりに倒れたA子は両膝をB君の顔の左右に落とし、
B君の顔の上に座り込む形になった。
B君の顔はA子のスカートで完全に隠れていた。

既に顔が真っ赤なA子は、B君の顔にまたがったまま
目を見開き、停止した。
やがて動き出したA子は、今度こそゆっくり立ち上がり、
荷物をまとめ、目を閉じたまま動かないB君を残し、
下を向いたまま無言で教室を出て行った。

A子がドアを閉めた瞬間起き上がったB君が
「俺のせい?」
と言ったあと、教室が爆笑に包まれた。

教室に残っていた人は当然全員見てたし。
とにかく大盛り上がりで、
文化祭準備そっちのけで有志による再現が試みられた。

B君だけが作業を続けていた。

このことが『奇跡の顔面鎮座』とか『To LOVEる現象』とか
『矢吹先生の祝福』とか呼ばれたり、A子が登校拒否(1日だけ)になったり、
学校に来る様に説得したり、そもそもわざとじゃなかったのか
裁判が行われたり。

色々あったけど、A子とB君が今では半同棲で、
大学卒業後に結婚するらしいので、いい思い出なんだと思う。

●コメント
漫画みたいだな

●コメント
素敵ねえ
漫画より事実のほうがよっぽど漫画っていういい例ですね

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 146度目

戻る

シェアする

関連記事

【いい話】私は母子家庭で育ったんだけど、小学生の頃は放課後は託児施設に通っていた。そこにいたA子がとんでもなくいじわるで殴る蹴るは当たり前で背中に鉛筆を刺されたりもした。でも、ある時からぴたっと粗暴性がなくなり穏やかないい子に変貌…!長い事不思議だったんだけど、最近になってその原因が判明した。

スーッとはしないかもだけど、母の話 うち母子家庭で、オカンが遅くまで仕事してたから

記事を読む

【いい話】私「子犬が一匹増えてる…」迷子かと思い飼い主を探したが見つからず里親に出した。数年後里親さん「こんなに大きくなりました!」私「おお?!」

数年前、うちの犬(雑種・外飼い)が子犬を産んだ時、 朝から餌をやりに行くと、四匹だった子犬が

記事を読む

【笑える】警察「飲酒検問です」私「任意ですよね?拒否します」警察「いえ、検問ですので任意ではありません」私「法律!!!」

警察「すみません飲酒検問です、ふーってして貰えますか?」 私「任意ですよね?拒否します」

記事を読む

【プチ感動】同居嫁なんだが、結婚した頃義妹がまだ未婚で家に居た。どうも私のことを気に入らないらしいが、気にしないようにしていた。ある日、腰痛で動けなくなった義妹を病院に連れていくことになり・・・

いい意味で衝撃的だった体験。 同居嫁なんだが、結婚した頃義妹がまだ未婚で家に居た。

記事を読む

【チョロいww】ゲオ延滞料金4500円をタダにさせた一部始終ww

俺「返却日を1日間違えてしまったんですけど」 店員「では15本で4500円になります」

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑