【クズ】妊娠中で腰が痛いので、マタニティ用品コーナーで痛みに効くベルトを探していた。店員がベルトを思いっきり締め上げてくるので振り払った。店員「ただの下腹だけのデブかと思った。それで六ヶ月?きっと異常があるのね」-2ページ

*

【クズ】妊娠中で腰が痛いので、マタニティ用品コーナーで痛みに効くベルトを探していた。店員がベルトを思いっきり締め上げてくるので振り払った。店員「ただの下腹だけのデブかと思った。それで六ヶ月?きっと異常があるのね」

●コメント
何それ超腹立つね!
妊婦にデブとかアホじゃないの。
お嫁さんが流産したのは、このクソトメのせいじゃないの。
クビになればいいね。

●コメント
うわあ気持ち悪い。
マタニティコーナって、出産経験のある人が
担当することが多いんだろうけど
私が行ったデパートでは、私が試着中、ばっとカーテンを開けて
頼んでもいないのにふくたいと、
2カップくらいでかいブラを持ってきて
「これいるから!」勝手に体に当ててきた。

私はブラを試着中だったから上半身は裸。
どっから突っ込んでいいのかわからないくらいびっくりした
「いりません」って何度も言ってるのに「私は二人産んでるから!
息子二人健康に育って成人してるの。だからわかるのよ」と。
ほかの店員呼んで「この人が押し付けて来ます」みたいなこと言ったけど
私も名札見て苦情入れればよかったな

●コメント
うわあ!ひどい最低最悪!
そんな人がマタニティ売り場担当とかおかしすぎ。
どっか別の暇なところに配置換えされちゃえばいいのにね。

人にもよるかもしれないけど、出産経験者とはいえオバサンだと
大概もう情報が古いし、何故かすんごい上から目線で接してくる。

デパートのマタニティ売り場でさえ、50代くらいのオバサン店員に
上から目線なアドバイスされてイライラさせられた。
マタニティ売り場には若い出産経験者をいれた方が断然いいと思う。

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]113
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1318346624

戻る

シェアする

関連記事

【親戚がクズ】義母「私さんが大酒のみで家事できないって親戚で話題になってる!酷い!」私「アルコールアレルギーなんだが…」そんな噂が立った理由が酷すぎ…→さらに親戚のクズさが露呈していく…

披露宴を終えてまもないある日、義母→旦那に泣きながら電話が。 「旦那君が大酒飲みで家事のでき

記事を読む

【クズ】嫁が余命わずかって時にラブホに女連れ込んでるのが息子とカーチャンにばれてた。嫁の葬式後はそりゃもう…。

女とラブホから出て来たら、中学生の息子と、 当時70近いカーチャンが待ち構えてた。

記事を読む

【クズ】義実家には義兄一家が同居してるんだけど、義兄長男が小1で40キロある巨体で、ニヤニヤしながら私の子のオムツ替えや授乳に執拗についてきて、「見ないでね」というと「見たいんじゃないよ、飲みたい」と手まで伸ばしてきた。夫がガードすると夫に殴りかかる始末。そんな騒動に気づいてやってきた義両親と義兄夫婦だが、この義両親が全ての元凶で…。

夏に義実家に行った。 義実家では義兄一家が同居している。 義兄の子供たちは小1長男

記事を読む

【報告者がクズ】朝食作ってって言ったけど二日酔いだったから食べなかった。しばらくしたら嫁と子がオムライス食ってたから、俺もって言ったら朝食食えって言われた。なんで冷えた食パン食べなきゃなんねーの?

今日1日の愚痴 金曜飲み会があって今日は二日酔いで午前中ダウンしてた 嫁が朝食食べる

記事を読む

【マタハラ】後輩社員が25歳の癖に今週末で産休はいるらしい。頭おかしいんじゃないの?

愚痴 後輩社員が今週末で産休はいるらしい その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフ

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑