【クズ】妊娠中で腰が痛いので、マタニティ用品コーナーで痛みに効くベルトを探していた。店員がベルトを思いっきり締め上げてくるので振り払った。店員「ただの下腹だけのデブかと思った。それで六ヶ月?きっと異常があるのね」

*

【クズ】妊娠中で腰が痛いので、マタニティ用品コーナーで痛みに効くベルトを探していた。店員がベルトを思いっきり締め上げてくるので振り払った。店員「ただの下腹だけのデブかと思った。それで六ヶ月?きっと異常があるのね」

今妊娠中。
やたらと腰が痛いので、マタニティ用品コーナーで
腰痛に効くベルトがないか探してた。

オバサン店員に腰が痛いと話をしたら、
オススメとやらを思いっきり腹に当てて、締め上げられた。
痛い、赤ちゃんが!と振り払ったら
「ただの下腹だけのデブかと思った」
「それで六ヶ月?育って無いのね、きっと異常があるのね」
「カワイソー、ウチの嫁もお腹目立たないと
思ったら流産だったのよー」
とか抜かして来た。

一応その場で、腹の目立たない人もいるし、
産院で異常など言われた事はない。
専門家か?見た目で異常の見抜けるプロなのか?失礼な。
だいたいこの売り場は妊婦に向けた所じゃないのか?
デブコーナーか? と文句を言ったら、
まだ訳のわからん言い訳にもなってない事を抜かし続けるので、
名札を見て店側に苦情は入れたけど。
まだ腹立つー。

シェアする

関連記事

【胸糞】私「昔荒れてた時こんな事しちゃった(テヘペロ)今は後悔してる。私も辛い苦しい。」スレ民「お前の不幸を願うよ」

謝る事も出来ない修羅場 若い頃の私は凄い荒れてて、 親や教師達に今思えばいっぱい迷惑をかけた

記事を読む

【クズ】自分が2番目だったことを知らず5年付き合ってた。本命の彼女は私と彼が付き合う5年前から付き合ってたらしいが、私の方がプロポーズを受けた。

私は自分が二番目だったみたい そんなこと全然知らなくて、 何も疑わず、5年付き合ってた 本命の

記事を読む

【クズ】旦那「週三で実家に行ってお母さんの手伝いをしてこい!それが出来ないなら同居だ!女の役割が~」私「それなら・・・」

義実家参りを週三でしろと言う旦那。 理由は義母の手伝いの為。 それが出来ないなら義母と同

記事を読む

【クズ】暴君の兄と、長男教で兄はいい子と言い続ける両親。彼らはすべての負担を私に押し付けていたが、両親の介護をきっかけに状況が一転…。

私は子供の頃から年の近い兄に虐められ続けていた。 暴力やモラハラ。暴君だった。 大学に入る頃

記事を読む

【クズ男】結婚直後に仕事をやめ、出産で私が働けないのに家賃+3万しか渡さなかったアル中ニコ中の元旦那。昼も夜も働いていい加減嫌になっていたので夜を

結婚直後にすぐ仕事辞めて、ヒモ生活をしてたくせにアル中ニコ中。 出産で私が稼げないのに家賃プラス

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑