【クズ】義実家には義兄一家が同居してるんだけど、義兄長男が小1で40キロある巨体で、ニヤニヤしながら私の子のオムツ替えや授乳に執拗についてきて、「見ないでね」というと「見たいんじゃないよ、飲みたい」と手まで伸ばしてきた。夫がガードすると夫に殴りかかる始末。そんな騒動に気づいてやってきた義両親と義兄夫婦だが、この義両親が全ての元凶で…。

*

【クズ】義実家には義兄一家が同居してるんだけど、義兄長男が小1で40キロある巨体で、ニヤニヤしながら私の子のオムツ替えや授乳に執拗についてきて、「見ないでね」というと「見たいんじゃないよ、飲みたい」と手まで伸ばしてきた。夫がガードすると夫に殴りかかる始末。そんな騒動に気づいてやってきた義両親と義兄夫婦だが、この義両親が全ての元凶で…。

srf100

夏に義実家に行った。
義実家では義兄一家が同居している。

義兄の子供たちは小1長男と年中次男。このうち長男が曲者。
前々から口調や態度や顔つき・体型(背は普通だけど40kgとかあるそうだ)
が子どもらしくなくて苦手だった。

うちでは春に娘が生まれたばかりで、義兄子たちとは初対面だった。
予想通り娘にまとわりつく義兄子たち。
ここまではいい。

が、長男がオムツ替えで移動するときに、執拗についてこようとする。

ニヤニヤとした「見たことないから見たい~」
にマジギレ寸前の夫がガード。

私が授乳で席を外そうとするとやっぱり執拗についてこようとする。
このガキ!と思いつつかろうじて笑顔で「見ないでね」と言うと
ニヤニヤ顔のまま「見たいんじゃないよ、飲みたい」
といきなりムネに手が伸びてきた。

マジギレ寸前の夫が再ガードしたところで、
長男が泣き出して夫になぐりかかった。
駄々こねているつもりなんだろうが、本気でかかってくる上に重量級なので
夫もガードに必タヒ(というかかなり痛そうだった)。

わらわらと寄ってきたウトメと義兄夫婦。

シェアする

関連記事

【クズ】息子が5年生存率8割の難病で入院してるんだが、通う予定だった中学校のPTA役員の選出でとんでもないこと言われた

現在進行形でコイツらの神経が分からないことが起きている 今年、中学生になった息子が去年から病

記事を読む

【クズ】死産した子の為のグッズを見るのが辛いので義実家に置いてもらってた。落ち着いたので返してもらおうと思ったら、小姑にあげたって…。小姑は知らずに貰ったのかな…と思ったら。

去年死産したんだけど 産着やら何やら買い揃えた赤ちゃん用品一式、 見るのが辛いので一時

記事を読む

【非人間】私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は何度も生死の境を彷徨ったそう。父の母「命根性の汚い子ねえ。」→20年後・・・

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、 新生児期

記事を読む

【クズ男】俺の嫁はブスw「そんな服似合わねえよww」「ブスが化粧しても無駄無駄ww」ってからかってきたけど、そんなの笑い飛ばせばいいじゃん? それなのに「好きな人ができたから別れて」ってなんだよ・・・

相談があるんだけど 結婚3年、俺も嫁も30代前半、子供は一歳が一人 嫁は正直あまり外見がよく

記事を読む

【小姑】小姑「あいつ宛てにノーパソ送られてきた。もーらいww」私「(私から盗んだっていうよりこれは…)」

コトメが私のフリして荷物を受け取った テレワークで会社から送ってきたノートパソコンだ ほぼ新

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑