【復讐】俺には男女二人の幼馴染がいた。中学になると二人は付き合いだしたんだけど、二人ともいじめられるようになった。しかし学校側は取り合わず結局女の子の方は遠方に引っ越し、その後女の子は亡くなってしまった。すると男の子は…。

*

【復讐】俺には男女二人の幼馴染がいた。中学になると二人は付き合いだしたんだけど、二人ともいじめられるようになった。しかし学校側は取り合わず結局女の子の方は遠方に引っ越し、その後女の子は亡くなってしまった。すると男の子は…。

sun100

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。
まとめるのも上手くないから、あった事だけ箇条書きで書かせてもらう。

俺には、男女の幼馴染みがいた。
俺たち3人は仲良しで、いつも一緒にいた。
長馴染みの二人は中学に入ると恋人になり、俺も祝福した。

しかし中学に上がると男女それぞれのグループに苛められる様になった。
始めは些細なものだったが、次第に悪質なものへと変化していった。
俺たちは親や先生に相談したが、相手の親が地元の自営業者やPTA役員などで聞く耳を持たず、
状況はさらに悪化する事に。

そんな中、中学3年の時に長馴染みの女の子が、学校を1週間程休み、
その1か月後、遠方へ引っ越す事に。
また1か月後、女の子が交通事故に逢い亡くなる。
数か月後、女の子の両親も交通事故で亡くなった。

シェアする

関連記事

【復讐】義両親が相次いで倒れ、二人の介護が私の肩に。仕事を理由に見て見ぬ振りの夫と、痴呆が始まった姑のイビリに耐え切れなくなり・・・

主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。 不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

記事を読む

【復讐】イジメられて持ち物を盗まれたり暴力を受けたりしてた。俺「こいつらヤらないとダメだ…」→やりきったぞ!

よくあるイジメってやつ受けてたんだ お陰で俺は先生から忘れ物が多いと怒鳴られたりビンタされた

記事を読む

【復讐】義母に大量の水でパソコンを壊された。それをなぁなぁにして義母を庇った旦那もろとも復讐してやった。

疲れた… パソコンに大量の水で壊されたから義母の携帯へし折ってきた。 それをなぁなぁにして義母を

記事を読む

【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

看護士をしています。 まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。 気が付いたら、合コン

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑