【図々しいの極み】同僚との温泉旅行にAが急遽参加することに。旅行中はそいつに散々引っかき回されたあげく、後日、旅費の精算をしようとすると→結果

*

【図々しいの極み】同僚との温泉旅行にAが急遽参加することに。旅行中はそいつに散々引っかき回されたあげく、後日、旅費の精算をしようとすると→結果


職場の同僚と一泊温泉旅行にいくことになった。

一人(A)を除いてみんな仲良しなんだけどAだけを誘わないのは悪いかなと思いつつも

普段からガサツで図々しいAに空気を乱されてる私達はなかなか声をかけられないでいた。

そしたら同僚のうち2人が都合により不参加になり、それならばと心置きなくAは呼び掛けなかった。

旅行数日前にAにバレた。Aが参加する事になった。

旨いものはファミレスに、観光はジャスコに、動物園はネットカフェになった。

「あれ苦手、食べらんない」

「ちょっと買わなくちゃいけないものが…。あ、ちょっとまって、もう少し」

「触れ合える動物園!?臭い!キモイ!他にもいい場所あったはず。すぐ検索できるから」

って、旅行は散々なものになった。

帰ってから旅費の精算をしようとしたら

シェアする

関連記事

【勘違い女】高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されていた。「私は面倒見ない」→「実のお姉さんの子は育ててたじゃない!狡い!」

高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されたので 当分会いませんと宣言してきた 「私さんが第

記事を読む

【ずうずうしい話】良い席を予約して夜行バスに乗ったら、私の席にだれか座ってて「カップルで近くに座りたいんで、あの席と替えてください☆」指された席を見てみると・・・

夜行バスでやられたな。 一人旅が好きで、年に2回くらい行ってたんだが、 経費を安

記事を読む

【図々しい話】兄嫁「パートなんて遊びと一緒。さっさと辞めてうちの子供達の面倒を見ろ!」私「なんで私が!?」

年の離れた一番上の兄は現在48歳で嫁さん45歳。 子供が出来なくて二年前やっと不妊治療の甲

記事を読む

【図々しい】会社の目の前のバス停にとまるバスが出てる駅までの定期を自腹を足して購入している。それを知った別の部署のおばさん「へーそうなの。じゃ、定期貸してくれない?」

会社の最寄駅からだとないけど、会社の最寄駅の隣の駅からは 会社の目の前のバス停にとまるバス

記事を読む

【愚痴】ここ最近そっけない態度取ってる恋人が終電逃したみたいで、迎えに来てって言われた。

終電逃したみたいで迎えに来てって言われた (同棲はしてないけどお互いの家は近い) 確

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑