【衝撃的な話】同僚「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで毎晩夜の生活してるんです』って宣伝しているようなものじゃないですか、いやらしい」

*

【衝撃的な話】同僚「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで毎晩夜の生活してるんです』って宣伝しているようなものじゃないですか、いやらしい」

keo10

同僚(20代男性・2年目)に
「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで
毎晩夜の生活してるんです』って
宣伝しているようなものじゃないですか、いやらしい」
と言われた事。

場所は会社の飲み会で、隣の同僚(上記の同僚とは別の人)に
「休みの日って何してるんですか」と聞かれ
「旦那と食べ歩きとか」と答えたら、
「夫婦で出歩くなんて~」と唐突に言われビックリ。

隣の同僚がその同僚を「おい!」とたしなめたが
「だってそうじゃないですか」と引かない。
あまりにビックリしたので
「あなたのご両親が家で並んでごはん食べてる時も、
あなたはそんなふうに思うの?」
と言ってしまった。

シェアする

関連記事

【危機一髪】殆ど知人のいないコンパに参加したらお酒に何か入れられたのか、いつの間にか知らな部屋に連れ込まれ上半身裸になっていた!

大学生の時に、誘われて殆ど知人のいないコンパに参加したらいつの間にか、 見も知らない男性陣

記事を読む

【良い切り替え】君との将来を考えられないと言われフラれたが、裏で別の女と付き合ってて結婚した元彼。復讐してやる!と思っていたんだが…

口約束だけど一応、結婚の話をするようになってた男 (元彼とも言いたくない)とちょっと前に別れ

記事を読む

【衝撃体験】クラス一のイケメンが、学園祭の劇ヒロインに強引に抜擢したのは、眼鏡にパッツンおかっぱのダサい女子。ブーイングの嵐のクラスメートたちが、当日度胆を抜かれた!!そのワケは・・・

高3のクラス、理系のクラスだったんで女子が10人ほどだったが、どいつも元気で はっきりモノ言う子

記事を読む

【すごい】会社にいる沸点が低いおばちゃんに戦々恐々する我々だったが、新しく配属された新人が、対おばちゃん特殊処理班かってくらい凄かった…。

会社に沸点がとても低い受付のおばちゃんがいるんだ 何にキレるか解らず皆逃げるから若い受付の子

記事を読む

【衝撃】マンションの駐車場に向かう途中で近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。加害者「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」私「!?」→1年後、恐ろしいことに・・・

もう10年ぐらい前の話だけど、 マンションの駐車場に向かう途中で 近所の奥さんが運転する

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑