【衝撃】家庭科教師に男子生徒が「名門校卒業してなんで家庭科の先生なの?w」と質問した瞬間、先生の表情が一変!

*

【衝撃】家庭科教師に男子生徒が「名門校卒業してなんで家庭科の先生なの?w」と質問した瞬間、先生の表情が一変!

kte100
ネットで急に真顔になる画像とかみてて思い出した

中学生のとき、家庭科の先生が時間が余ったので女子大時代の思い出話などしてくれた。

その時、クラスの男子(おばかなお調子者)がふと言った

「◯校(学区トップ校)まで出て、なんで家庭科の先生なの?(笑)」

普段ニッコニコでさばさばした先生が一瞬、真顔とおりこしたアニメにでてくるような暗い目になって口ごもった

シェアする

関連記事

【なんでやねん】魚を仕掛ける罠にかかったカラスを助けたら、とんでもない修羅場になった

カラスを助けた時のこと。 実家は漁業をしていて、魚を捕る罠とかが普通に庭に置い

記事を読む

【衝撃体験】夫の祖父母が、夫婦ほぼ同時に亡くなった。祖父は老衰、祖母は心不全で、亡くなった時間の差は1時間くらいだったらしい。でも二人同時っていう状況から警察に伯父が調べられてしまったりして数時間はパニックだったみたい。でも理想的な最期だよね。

婆のところの、爺のそのまた爺婆がね、正に「夫婦ほぼ同時に」亡くなったのよ。 たまに

記事を読む

【衝撃体験】入社2年目の同期のひとりが、自分たちの収入からは想像できないようなセレブな生活をしてると知った。「何か秘訣があるの?」と聞いたら・・・

当方2年目の社会人で同期が約20人いるんだけど、 久々に同期会で近況報告してたら明

記事を読む

【面白い話】次兄「長兄嫁さんめっちゃ痩せた!どうやったの?」長兄「奥さんを犬だと思ってね」私「(酷い…と思ったけどなるほど、面白い考え方だ)」

兄嫁さんがビフォーアフターしててびっくりしたのと、 そこから見えてきた兄の人間のタイプ診断が

記事を読む

【謎】私と甥と姪の三人で留守番をしていた。昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作り、5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑