【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

*

【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

plg10

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」
私「何で私なんですか?無理です」

トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」
私「普通って、そんな決まりありませんし。
夫君からも面倒は見なくていいって言われているので」
トメ「そんなワガママばっかり言って!
もうすぐ私は80になるの!!
さっさとうちに住んで私の面倒を」
私「私も夫君も仕事があるので面倒は見れませんし、
もう家買っちゃったんでそちらには住めません」

シェアする

関連記事

【天然最強w】兄嫁のお土産の缶緑茶をひっくり返したトメ「そんな所に置くのが悪い!だいたいなんでそんなもの買ってくるの?!」と騒ぎだした。兄嫁「私が片付けますよー」トメ「本当にセンスない。どういう育ちをしたのかしらね」一同凍りつく中、兄嫁「どういう育ち…?」その後予想外の展開にw

うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が何を言ってもネチネチイヤミをやめない。 旦那は2人兄弟

記事を読む

【スカっとする話】デパートの駅弁まつりでトメが買ってきた海鮮弁当、なぜか嫁の私にだけ温められたお弁当がでてきて…?!

トメがデパートの駅弁祭りに行って夕飯にお弁当を買ってきた。 トメとウトは釜めし、私と夫に

記事を読む

【スカッとする話】旦那はクソトメのイエスマン。基本ラブラブ夫婦なのに、トメが来ると一緒になって私に文句を言いまくってくる。ある日、いつものようにクソトメと一緒になって私をディスる旦那に向かって6歳の息子が言った一言に、旦那「うっ・・・!」

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、

記事を読む

【GJ】彼氏が突然女子中学生を連れて帰ってきた、というかなかば拉致ってきた。 一緒に風呂に入ってこいと言われ「??」な私だったけど、なるほど。 もー、惚れてまうやろー!!

当時はまだ彼氏だった旦那が、女子中学生を連れて帰ってきた時が、 私にとって修羅場でした。 その

記事を読む

【武勇伝】新幹線で後ろに座ってた子供がトレイをガンガン揺らし続けていた。ウザかったので、カバンからオフ会必須装備を取り出し装着、振り向いてやった結果

2chのとある板が出来る切っ掛けとなったオフ会に 参加した帰りに新幹線の車内で起きた出来事。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑