【武勇伝】新幹線で後ろに座ってた子供がトレイをガンガン揺らし続けていた。ウザかったので、カバンからオフ会必須装備を取り出し装着、振り向いてやった結果

*

【武勇伝】新幹線で後ろに座ってた子供がトレイをガンガン揺らし続けていた。ウザかったので、カバンからオフ会必須装備を取り出し装着、振り向いてやった結果

aks10

2chのとある板が出来る切っ掛けとなったオフ会に

参加した帰りに新幹線の車内で起きた出来事。

俺が乗った時はガラガラで車内が静かだったので

疲れも有りウトウトしてたところ、突然に背後からガンガンと言う振動。

座席に付いてるトレイが動いたのだと思ったのだが

それにしては余りにも回数が多いし長時間続いた事から

この日参加したオフ会での必須装備を再び装着して

座席から乗り出して後方を振り向いたら小学生低学年くらいの子供が

トレイをガンガン揺らし続けていたが俺の姿を見た瞬間に固まった。

シェアする

関連記事

【自業自得】職場の同年代だが2年先輩の婆Aは何かにつけてマウンティングしてきてウザい。中途半端やミスだらけのくせに、しり拭いは全部こっち→周りからの評価はデキる女Aだったが・・・

ムカつくことばかりだったけど、少し報われた 同年代の婆A、お互い中途でAが2年先輩

記事を読む

【スカッと】嫁の浪費癖と浮気で離婚。娘を引き取る代わりに財産を半分以上渡した→数年後、嫁から連絡があった。「一度だけでいいからあなたに会いたい。」→嫁に未練もあるし会うことにした。

こっちの修羅場は離婚してしばらくした後の話。 離婚の理由は嫁の浪費癖と浮気。 俺の財産の半分以上

記事を読む

【GJ!】50過ぎで独身プーの実家暮らし義兄が「家事手伝ってやるから給料よこせ!そんな余裕ないって?飼い犬2匹処分すればいいだろ!!」と凸してきたので・・・

50過ぎても独身のダメ義兄 自分を過大評価して転職ばっかくりかえし 良く考えたら

記事を読む

【GJ】電話で姑「親戚来るから20人前くらい作って3時間以内に持ってきて(ガチャ」→姑「作ったもの持ってきなさい(ガチャ」私「(電話をかけなおして)あの…」

4時ごろトメから電話があり、 「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て 20人前分ぐら

記事を読む

【策士】旦那が義母に、家事を半分以上押し付けられてると愚痴ったので、家事分担を逆にすることにした。旦那は抵抗したけどねwだって…

旦那が「家事負担が偏ってる!」と内心不満に思っていたらしい。 発覚したのは義母からの説教めい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑