【天然最強w】兄嫁のお土産の缶緑茶をひっくり返したトメ「そんな所に置くのが悪い!だいたいなんでそんなもの買ってくるの?!」と騒ぎだした。兄嫁「私が片付けますよー」トメ「本当にセンスない。どういう育ちをしたのかしらね」一同凍りつく中、兄嫁「どういう育ち…?」その後予想外の展開にw

*

【天然最強w】兄嫁のお土産の缶緑茶をひっくり返したトメ「そんな所に置くのが悪い!だいたいなんでそんなもの買ってくるの?!」と騒ぎだした。兄嫁「私が片付けますよー」トメ「本当にセンスない。どういう育ちをしたのかしらね」一同凍りつく中、兄嫁「どういう育ち…?」その後予想外の展開にw

うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が何を言ってもネチネチイヤミをやめない。

旦那は2人兄弟の弟、でも兄嫁さんは私より6歳若い20代半ばの人。

ぽやんとした温かい雰囲気で、でも色々と知識が深く、会話も面白い素敵な人です。

しかしトメは、義兄をメロメロにした兄嫁さんが気に入らない。

(ついでに私のことも気に入らない)

嫁だけの前に限らずどこでも無茶苦茶言うから周りからも白い目で見られてるんだけど、

「皆嫁どもに騙されてる。息子ちゃんたち、早く目を覚ましなさい!」

とばかりに一切改善しようとしない。

もうウンザリ…とは思いつつ付き合いを続けていたのですが、

先日、義兄夫婦とうち夫婦が義実家で集まる機会がありました。

この日は虫の居所が悪かったのか、いつにも増して嫌味ったらしいトメ。

卵がおいしくない、桜が咲いてない(北国です)、庭の雪が溶けかけで汚い(知らんがな)、

全部嫁たちのせい。

挙句の果てに、兄嫁さんがお土産にと持ってきてくれた緑茶を缶ごとひっくり返し、

そんな所に置くのが悪い、紛らわしいデザインのものを買ってくるのが悪い、匂いが好みじゃない、

落ちたら散らかるようなものを持ってくるなんて非常識と騒ぐ騒ぐ。

この時点で私達夫婦も義兄さんも怒りでプルプル。

そして、私がやりますよーと一生懸命片づける兄嫁さんに向かって溜め息吐きながら、

「はあ、本当にセンスがない。小娘のくせにどういう育ちをしたのかしらね…」

とやらかした…こんなセリフ初めて聞いたよ。一同凍りついた。

そこに兄嫁さんがポツンと一言。

「どういう育ち…?」

シェアする

関連記事

【DQN返し】宗教狂いのトメは息子を勝手に坊主にしようとした。自作した老人ホームの資料に「義母様をここへ!」と記してテーブルの上に置いといた。

うちのトメは宗/教狂い。ウトは逝去。旦那は呆れてる。 先日、息子(5歳)を勝手に坊主にしよ

記事を読む

【嫁姑問題】私たちが結婚する前から義両親は二人揃って渡航が危険視されている国に赴任して暮らしていたので挨拶も結婚式もできずにいた。でも子もも欲しいし先に籍だけも入れようかとなり、義両親に了承を得ようとしたら今まで何も言ってなかったトメだけがなぜか怒りだして…

うちの義両親は、 私たちが婚約期間中に海外赴任になった もともと情勢よくなく

記事を読む

【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で私なんですか?無理です」

記事を読む

【嫁姑】私「娘を勝手に連れ出さないで!」姑「なら出ていけ!」←カチンときたので言い返してやった。

10年前反対する私を尻目に、姑は主人に2世帯住宅を建てさせた。 3000万円のローンまで組ま

記事を読む

【嫁いびり】私へのいじめ等が原因で義実家とは若干疎遠状態だった。今日夫が義実家に取りに行きたい物があり、5歳の娘らを連れて行ったら・・・

私へのいじめ等が原因で、 私達家族と義実家とは若干疎遠状態だったが、 今日のトメの行動で

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑