【神経疑う話】「同じ職場なのに、大卒と高卒で待遇が違うのはおかしい!」とわめく高卒社員。「じゃ、私たちみたいに東大卒業してからくれば?」と言っても「そういう問題じゃない!」と譲らない → 結果-2ページ

*

【神経疑う話】「同じ職場なのに、大卒と高卒で待遇が違うのはおかしい!」とわめく高卒社員。「じゃ、私たちみたいに東大卒業してからくれば?」と言っても「そういう問題じゃない!」と譲らない → 結果

彼がおかしいのか、高卒がおかしいのか。

とりあえず、うちはもう高卒は採用しないことが決まった。

●コメント
これからは簡単な仕事も東大卒がするようになるのか
お気の毒に

●コメント
高卒と一緒に仕事する東大卒もなんだかなあ。

■スレ主
そこは派遣にお願いすることになりました。

高卒採用がしていたことは掃除やコピーとか

いわゆる仕事の中身を知らなくてもできることなので派遣で足りる。


●コメント
東大出ても発達なんだな。コンプレックスの塊。容姿が醜いとか。

●コメント
貴方が東大卒を自慢したいのはよく判った。
俺は学歴は一つの指針になり得ると思ってる。
俺の上司は京大院卒だし。上司は仕事めちゃ出来る。
だが、学歴と仕事能力がイコールじゃない人もいる。貴方はきっとイコールじゃない人だ。

●コメント
おかしい人しかいない職場は大変そうだね。

引用元: ・その神経が分からん!part404
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1502290131/

戻る

シェアする

関連記事

【キモ過ぎ】数年前の元旦、私の友人数人に勘助から入籍報告の年賀状が届いた。入籍した相手は私だと聞き、どういうこと!?と勘助に怒りの電話をすると・・・

私 当時23歳 勘助 当時23歳 その他友人たち 全員文鳥同好会のメンバー 数年

記事を読む

【神経わからん】父の希望で家族葬だったが一応、以前社長をしていた会社に葬儀の10分前に連絡を入れた。すると対応した女性が…。ありえない!!!!!

亡き父は某銀行(いまは合併)を辞めたあと、 某会社の雇われ社長を9年近くして退職 (経営者が

記事を読む

【毒親】親に捨てられ孤児院で育ち、看護師になった。今まで決して姿を現さなかった親が、それを知った途端ひょっこり現れた。

私の友人に、親に捨てられ孤児院で育ち 頑張って看護師になった女性がいる。 それを知った親

記事を読む

【神経を疑う話】幼馴染と付き合ってたが、ときめかなくなったという理由で振られた。それから2年後、元彼が実家にやってきて…。

前カレとは中学~大学まで付きあってた。 でも「お前にもうときめかなくなった」と大3でふられた

記事を読む

【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

気持ちわりぃ ●コメント そんな家ないやろさすがに ●コメント は?水道水だけど? ■スレ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑