【神経わからん】父の希望で家族葬だったが一応、以前社長をしていた会社に葬儀の10分前に連絡を入れた。すると対応した女性が…。ありえない!!!!!

*

【神経わからん】父の希望で家族葬だったが一応、以前社長をしていた会社に葬儀の10分前に連絡を入れた。すると対応した女性が…。ありえない!!!!!

亡き父は某銀行(いまは合併)を辞めたあと、
某会社の雇われ社長を9年近くして退職
(経営者が破綻した某証券会社の重役に変わった)
して3年後病気で亡くなりました。

父の要望(前からそういっていた)で身内だけで葬儀をしましたが、
兄が葬儀の開始10分前に一応会社に電話をして
なくなったことを告げると応対した女性(多分元証券会社の社員)が

シェアする

関連記事

【神経を疑う話】俺と嫁はネトゲ恋愛の末結婚した。お互い課金はしないので趣味としては恐ろしいほど金がかからない。そのおかげで嫁は車、俺は家を買った。同窓会で金がたまる理由を聞かれたのでそのまま話したんだけど…。

俺と嫁は高校時代にやってたネトゲで恋愛の末、同棲5年をへてゴールイン 各々の両親も出会

記事を読む

【クズ】高校生の頃、彼女と乗った夜行バスで前の座席に座ってた大学生たちがリクライニングをめいっぱい倒してきてこちらの膝が変色するくらい圧迫されていた。乗務員にも注意してもらい、俺からも注意するとその大学生が神経を疑う行動に出た…!

彼女と夜行バスに乗っていた時の事 俺たちは最後の停留所で乗ったので直ぐに消灯になった すると電

記事を読む

【神経わからん】怒られたことを理由に無断欠勤し解雇されたA子「あとで泣きついても知りませんから!」→アホすぎる仕返しに上司激怒

元同僚A子。 仕事はできるし、専門的技術もあるのだけど、 いろいろと難あり。 「提出しなきゃ

記事を読む

【神経わからん】LINEで、Aがスマホを無くしたのでみんなで買ってあげようと提案する人がいたんだけど…。

グループLINEで頻繁に顔だしてたAがパッタリ来なくなって 「どうしたんだろうね?」とみんな

記事を読む

【神経分からん】私「(食べ盛りの子供2人抱えて食費4万に抑えてる!私がんばってるな!)」旦那「食費高すぎ」私「は?なんでそう思うの?」旦那「」私「はぁ?」

我が家は子供2人(中3・高2)と私、旦那の4人家族。 毎月の食費は4万。 ぶっちゃけ柔道部と

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑