【馬鹿息子】会社に新しく入った上司は、大学出て半年目にやっと働く決意をした社長の息子。いきなり課長というポストを与えられて俺らの上に立った。そして入って3日目にそれは起こった・・・

*

【馬鹿息子】会社に新しく入った上司は、大学出て半年目にやっと働く決意をした社長の息子。いきなり課長というポストを与えられて俺らの上に立った。そして入って3日目にそれは起こった・・・

ehf10

うちの会社に新しく入った上司は、社長の息子。
大学出て半年目にやっと働くと決意。
いきなり課長というポストを与えられ、俺らの上に立った。
なんか最初からエラソーで、ムカムカする奴だ。
だから歓迎会も誰もやろうとはしなかった。

入ってから3日目にそれは起こった。
得意先の社員が来たので、俺が「こちら、課長の島です」
と紹介した。

得意先が帰ってから課長がひとこと。
「おいアンタ、常識無いの?」
「は?」
「さっき俺のこと、島って呼び捨てしただろ!どさくさにまぎれて!
普段から呼び捨てしてるからつい出たね!早速うちの親に報告
させてもらうので!」
「・・・・は、はぁスミマセン」

シェアする

関連記事

【過激なダイエット】高校の頃デブだった子が同窓会で再会したらものすごく痩せていた。その子が店で散々飲み食いしたあげくトイレに立て篭った→15分経った頃、トイレから悲鳴が上がり友達が見に行くと・・・

汚い話になるので、苦手な人はスルーしてください。 2年前に女子のみで高校のプチ同窓会が

記事を読む

【スレ主も…】同僚「ホワイトデーのプレゼント買う」先輩「あまり調子に乗らせるなよ」同僚「」自分「うわぁ」

同僚が明日彼女とホワイトデーのプレゼントを買いに行くとかで 昼休みにスマホで色々調べていた。

記事を読む

【衝撃体験】旦那の希望で専業主婦になり、外食嫌いでグルメな旦那のために料理教室→調理師学校→和食屋で修行・・・料理の腕はメキメキ上達したけど、一向に満足しない旦那。耐えられなくなり離婚して、心機一転自分の店を出すことに・・・ところが事件はオープンの夜に起こった!

私は結婚を機に退職。 旦那に家の事を任せたいって言われたから。 旦那はとにかく食べる事が大好

記事を読む

【衝撃を受けた話】高校生の時引越しをしたんだけど、長く住んだ地元だったから引越し前にいろいろ周って挨拶したり写真を取ったりした。十数年たった今、なんとなく気になって地元をネットで調べてみたら・・・

高校生の時、親の仕事の都合で他県に引っ越しした。 長く住んだ地元を離れるのが辛くて 同級生や古

記事を読む

【衝撃体験】夏休み明け学校に行ったら友達にびっくりされた。意味が分からずポカンとしていると先生「おまえ痩せたな!」。そんな私の夏休みの行動がこちら!

高校生の時の話。 夏休みが終わり、教室に入ったら 「どうしたの?!」と友人たちに凄く

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑