【衝撃体験】旦那の希望で専業主婦になり、外食嫌いでグルメな旦那のために料理教室→調理師学校→和食屋で修行・・・料理の腕はメキメキ上達したけど、一向に満足しない旦那。耐えられなくなり離婚して、心機一転自分の店を出すことに・・・ところが事件はオープンの夜に起こった!

*

【衝撃体験】旦那の希望で専業主婦になり、外食嫌いでグルメな旦那のために料理教室→調理師学校→和食屋で修行・・・料理の腕はメキメキ上達したけど、一向に満足しない旦那。耐えられなくなり離婚して、心機一転自分の店を出すことに・・・ところが事件はオープンの夜に起こった!

gjr10

私は結婚を機に退職。

旦那に家の事を任せたいって言われたから。

旦那はとにかく食べる事が大好きだけど外食は嫌い。

他人がいると気が散って食事に集中出来ないから。

なので旦那に美味しいご飯を食べさせたくて料理教室に通った。

それなりに料理のレベルは上がったしレパートリーも増えた。

栄養面も頑張りたくて栄養士の資格も取った。

けど旦那は満足しなかったから料理教室も続けつつ調理師学校に行った。

旦那親族が集まってやる宴会でみんなには大絶賛されたけど旦那は満足しなかった。

だから調理師学校卒業後某和食屋で修行させてもらった。

大将はすごく優しい人で下っ端の私にもいろいろ丁寧に教えてくれた。

この頃には食べた人にこれはお金取れるよと言われるくらいだったけどそれでも旦那は満足しなかった。

もう辛くなって旦那と離婚した。

つてもあったし協力してくれる人達もいたから自分でお店を出した。

そしたら

シェアする

関連記事

【衝撃】近所のスーパーの「お客様から頂いたご意見」板に「○○無くしてんじゃねーよ!正気か?担当者クビにしろや」という暴言が張り出されていた。→すると翌週・・・

近所のスーパーの袋詰めスペースに、 「お客様から頂いたご意見」として 簡易アンケートの結

記事を読む

【不思議な話】8トンダンプに轢かれる→無傷。崖から転落→無傷。コンクリブロック&鉄材の上に後ろ向きにコケる →??

小学2年の時、 自転車乗っててまともに8トンダンプに轢かれたんだ。 自転車は原型留めずグチャグ

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎「この新たな門出に一番祝って欲しい人を呼びました!そしてこの機会に…!」花嫁&花嫁親族「ポカーン…」

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚

記事を読む

【衝撃体験】婆ちゃんがキッチンで号泣。私「どうしたの!?」婆「ごめんねぇ…」そう言う婆ちゃんの手に握られてたのは…。

今朝のことなんだけど、ここ数日 「都会の空気が吸いたいのっ!」 って婆ちゃんが私夫婦の家に泊

記事を読む

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、 元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。 元カ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑