【衝撃を受けた話】高校生の時引越しをしたんだけど、長く住んだ地元だったから引越し前にいろいろ周って挨拶したり写真を取ったりした。十数年たった今、なんとなく気になって地元をネットで調べてみたら・・・

*

【衝撃を受けた話】高校生の時引越しをしたんだけど、長く住んだ地元だったから引越し前にいろいろ周って挨拶したり写真を取ったりした。十数年たった今、なんとなく気になって地元をネットで調べてみたら・・・

hks100

高校生の時、親の仕事の都合で他県に引っ越しした。

長く住んだ地元を離れるのが辛くて
同級生や古い友達に別れを言うのも勿論、
子供の頃通った公園や遊び場を巡ってインスタントカメラで写真撮ったり、
馴染みの商店をハシゴしてお別れ言ったりした。

冬空の下、白い息吐きながら自転車で駆け回ったのをよく覚えてる。

あれからもう十数年経ってるんだけど
最近なんか思いついて、「あの地元は今どうなってるんだろう」
と町名を検索したら

シェアする

関連記事

【衝撃】レトロな外車で買い物をした後、駐車場で休んでいたら丹波哲郎風のおじさまが助手席の窓をコンコンと叩きドアを開けた。珍しい車だから見せてもらってもいいかと言うので了承したらいきなり助手席に乗り込んできた。

20代前半の頃の話。 子供の頃から車に興味があった私は就職してからレトロな外車を買った。

記事を読む

【恐怖】チャットで仲良くなったオタ友「私一戸建ての借家に一人暮しですからうちに泊まりに来ませんか?」喜んで私と友人の3人で遊びに行くと、思ってもみない人間がそこにいた。

チャットやメールでの交流をしているAさん。 とてもノリが良く、萌え話も世間話も 楽しく盛

記事を読む

【衝撃体験】新幹線で自分の指定席に行ったら、そこは自分の席だと言い争ってる二人の人がいた。恐る恐る声をかけて全員でチケットの確認をしたら・・・!

新幹線の指定席に乗ろうとしたら すでにそこに座ってる人とそこは自分の席だと言う人が 言い争っ

記事を読む

【衝撃体験】俺は寝てから起きて完全に覚醒するまでの間の記憶が一切残らない。きちんと会話もできるしトイレも普通に行ってるみたいだけど全て覚えてない。そんな俺が睡眠中の自分に興味が出て録画してみた結果…。ひぃ!(゜д゜lll)

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない たとえベットから落ちようがその

記事を読む

【衝撃的な話】友人「大事なグッズを嫁に売りとばされたからなんとか買い直させたい」俺「リアル鉄道模型!」真実は・・・

何年か前の話だが友人から救援要請のメールが来た なんでも大事なグッズを嫁に売りとばされたから な

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑