【復讐】祖母が絶対権力のその家の男の子は、祖母と同じ糖尿病食を食べさせられ自分で食べ物を買うことも許されなかった。そんな中、翌日の遠足用に買って隠しておいたお菓子を祖母に捨てられたことがきっかけで彼はキレた。-2ページ

*

【復讐】祖母が絶対権力のその家の男の子は、祖母と同じ糖尿病食を食べさせられ自分で食べ物を買うことも許されなかった。そんな中、翌日の遠足用に買って隠しておいたお菓子を祖母に捨てられたことがきっかけで彼はキレた。

以下ボウリョクありDQN返し。
彼はまず祖母につかみかかり、押し倒して平手打ち数発。
祖母、頃されるとわめいて外へ逃げる。

その間に祖母の箪笥をひっくりかえし、自慢の着物に漂白剤をかけまくる。
手で裂こうとしたが切れなかったのでハサミでズタズタにしてる間に
祖母が父(自営)を連れて家へ戻ってきた。

叱りつける父に、彼はハサミを持ったまま突撃。
父走って逃げるが、追いかける。

まだ小5で、まともに組み合ったら父の方が勝ったと思うのだが
彼はブチキレバーサーカー状態で、しんでもいいというくらいの暴れぶり。
かたや父親は「怪我したくない、怖い」で及び腰だから気迫と必死さが違う。

父は自営の事務所に逃げ込んでしまったので、追跡をやめて彼は家へ走って戻った。
ズタボロの着物の前で半狂乱の祖母をつかまえて、また平手数発。
入れ歯を口から引き抜いて、踏んで破壊。
四つん這いになって逃げる祖母のけつに数発893キック。

誰かが通報したらしく警官が駆けつけたときには、
彼はもう静まってしくしく泣いていた。

祖母は半ラで入れ歯もなくフガフガしていた。

パートに出ていた母に連絡がいき、母が驚いて戻ってくると、
家はグチャグチャ、祖母は半狂乱、息子はしくしく泣きじゃくって、
父は電話しても「おれはいい」と帰ってこない。

近所の証言もあり、子がかわいそうだと同情が集まり当然おとがめなし。

両親は別居(祖母と父、母と子で分かれて住んだ)のち、
母方親戚がメインで動いて離婚。


子は反動で、中学生~高校生まで
カップヌードルとポカリとアルフォート大好きになりデブ化。
大学生でダイエットし、普通体系になって彼女ゲット。

今もカップヌードルカレー味には目がないが、普通の青年になりました。

ちなみに私は小学生時代、彼にケーキを食べてもらっていた
(給食のクリームが苦手だった)生徒の一人です。

●コメント
ぜんぜんやりすぎじゃないよ!

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

戻る

シェアする

関連記事

【姉妹愛】姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。しかし私は高校でいじめられてた。姉にはそっこーでばれた。次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。

姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。 両親も心配して微熱でも医者、漢方とあり

記事を読む

【復讐】高校で再会した小学校の同級生が不良になっていた。彼に小学生の頃、女子にイジメられていたことを打ち明けたところ・・・。

私はいじめにあってた 怪我するようなことはなかったけど、叩かれたり蹴られたりは普通 一番最悪は

記事を読む

【復讐】ウトメ「結婚して2年もたったのに子供ができないなんて!(ボコボコ」私「(診断書もらおw」ウトメ「不妊検査しろ!」私「(待ってました!」

私は4人姉妹で微妙な判定で末っ子。 家族が多いのが当たり前の家族に住んできた。 だから結婚し

記事を読む

【復讐】未婚と偽られて半年付き合ったクズ男から復縁要請メールが来た。復讐を決意しクズ家に向かったら、その後思いがけない事態に・・・

復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。 私は既婚男性に未婚と偽られて半年

記事を読む

【復讐】俺の入った会社は、同期の男の半分がやる気がなくて、上司から期待された俺はリフトの免許までとらせてもらった。そんな中、俺が同僚の彼女を狙っているという噂が流れて…。

日本でサッカーのワールドカップがあった頃、 俺が高卒で倉庫会社に入り、リフトを運転してた。 俺

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑