【復讐】未婚と偽られて半年付き合ったクズ男から復縁要請メールが来た。復讐を決意しクズ家に向かったら、その後思いがけない事態に・・・

*

【復讐】未婚と偽られて半年付き合ったクズ男から復縁要請メールが来た。復讐を決意しクズ家に向かったら、その後思いがけない事態に・・・

ynk10

復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。

私は既婚男性に未婚と偽られて半年ほど付き合ってた。

その頃そいつの奥さんは第二子妊娠中だったらしいが、

子供は不幸な事に流れてしまった。

奥さんは離婚したものの、病んでしまい、

でもクズの世間体のため福祉を受けないことが養育費支払いの条件だったから

夜風呂で働けるだけ働いて…それがきっかけでお嬢さんはぐれた、

とクズ男からの復縁要請メールにあった。

その時、クズ男が再婚子持ちだったのに私にメールしてきてた事、

私が手術後の療養中で不安定だったので復讐を決意、

クズ家の徒歩圏内に様子見に行った。

でも体力なくて図書館で休んでる時間の方が長くて、

その時いつも見かける高校生ぐらいの女の子がいた。

プリン頭で、制服用の校章いりブラウスにジーンズ、

なのに一生懸命見てるのは小学生向けの図鑑とか学習漫画。

気になって声をかけたら

シェアする

関連記事

【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!

修羅場というより復讐劇の色が濃いのでこちらに。 但し、あまり派手な内容ではないので駄目な方

記事を読む

【復讐】パワハラ先輩が事故で死んだ。両親と彼氏が荷物を取りに来た時、周りは先輩を褒めそやしたが俺は…。

前の職場にパワハラが服を着て歩いてるような先輩がいて、 同期の中で一番仕事覚えるのが遅かった

記事を読む

【復讐計画】バイト先のレストランでキチママが子供たちを連れて来店。男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするし大声出すわでマナーなど皆無の状態→事件は起こった・・・

私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。 大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイト

記事を読む

【職場への復讐】昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。人手不足でこき使われた上に残業代も出ないので何度も上司に抗議したが聞き入れられず、心身ともに疲れ果て・・・

昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。 仕事内容は、数を数える作業なんだけど、

記事を読む

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑