【恐怖】ナースの私はドクターからパソコンを貸してと頼まれた。血管にステントを挿入してるのを写したCD‐ROMを入れて、自分とドクターとで映像を見た。→映された映像は全く違う恐ろしいものだった。

*

【恐怖】ナースの私はドクターからパソコンを貸してと頼まれた。血管にステントを挿入してるのを写したCD‐ROMを入れて、自分とドクターとで映像を見た。→映された映像は全く違う恐ろしいものだった。

odr10

ユーレイとかじゃない話。
自分は病院に勤めてるナースなんだけどさ、この前ドクターから
「パソコン貸して」
って頼まれたのね。

ウチの病院は電子カルテなんだけど、
セキュリティ上、端末の光学ドライブとUSB端子がロックされてんのね。
で、間抜けな話なんだけど、他の病院からの電子データが
病棟の端末から開けないんだよ。

検査室はMRIのクエンチングで使えないし、
研究室の端末も他のドクターが使ってるとか。
ついでにドクターは自分のパソコンも忘れたんだって。

その時たまたま日看協に出す論文を書くために自分のパソコンをもってきてたから、
「いいですよー」
って言って貸したの。

たしか透視下で心臓近くの血管にステントを挿入してるのを写した
CD‐ROMって言ってたかな。確かに転入してきた患者様いたからね。
CDには近くの大学病院の名前とロゴがプリントされてて、
たしかに患者様の名前も間違いなかった。

それでCD‐ROMを入れて、自分とドクターとで映像を見た。
スタッフルームの端だから他の人は角度的に見れなかったと思う。

そしたらいきなり、暗い廊下をカメラで撮影しながら移動してる映像が始まってさ、
自分もドクターも「は?」みたいな感じ。普通透視下の画面って
白っぽいから、よけいに面食らった。

シェアする

関連記事

【GJ】新婦友人が作ったというウェルカムボードを見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた。私「何これ?」母「!!」

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。 小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した

記事を読む

【ゾッとする話】車やバイクをいじるのが好きな義父にぶつけたマイカーの修理をお願いしていた。久しぶりにドライブに行くことになり義父宅のガレージに行くとそこには・・・。

義父は、若い頃から車やバイク、その他機械物が大好きで 自宅横のガレージは、車は4台、バイク

記事を読む

【恐怖】ラッシュの電車に乗っていたら急ブレーキ&アナウンス。先頭車両がなにかと接触したってまさか…と思ってたら乗客から悲鳴が!誘われるようにそちらへ行くと…見なきゃ良かった…。

いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。 たぶん中央線でもっとも自殺が多い

記事を読む

【謎】高校生の時、おばあちゃんが入院して「覚悟はしておきなさい」と言われたので、おばあちゃんが私の結婚式に出たいと口癖のように言っていたのを思い出し彼氏を連れてお見舞いに行くことにした。病室に着くと、おばあちゃんは私に対して不可解な行動を…戸惑っていると、そこにやってきた看護婦さんが「ああ、これは○○って意味よ」と教えてくれた。その意味とは…

高校のとき、おばあちゃんが入院して、 結構大変な状態らしくて家族から 覚悟はして

記事を読む

【後味悪い】久々の大型案件で会社が盛り上がっていたが、新人のミスで失注。会議室で課長に責め立てられた新人君が翌日会社に来ず、家に行ってみたら・・・

バブル崩壊後、久々の大型案件 っと思ったら新人のミスで失注 その夜、会議室で責め立て

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑