【GJ】新婦友人が作ったというウェルカムボードを見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた。私「何これ?」母「!!」

*

【GJ】新婦友人が作ったというウェルカムボードを見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた。私「何これ?」母「!!」

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。

小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した。
その時に新婦友人が作ったというウェルカムボードを
「綺麗だなあ」
と見てたら、自分がちょっと動いた時に
一瞬別の模様が見えた気がして
「ん?」
と思わず手に取って動かしたりしてみた。

すると角度が変わると別の模様が浮かぶらしいということに気付いた。
そこで母親に見つかり
「こら!勝手に触っちゃダメ!」
と叱られたんだが
「角度で違う模様になるんだよー」
と私が言うと、母や他の親戚達も
「あらそうなの?手が込んでるのねえ」
と集まって見にきた。

シェアする

関連記事

【閲覧注意】30過ぎてから急激に生理がきつくなり病院へ。エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。手術して出てきたのはなんと・・・

グロイ話 30過ぎてから急激に生理がきつくなったんだよ!! まあ、年齢的に子宮系かな

記事を読む

【災い転じて】色々乗り越え結婚にたどりついた友人の結婚式。二人を妬んだ新郎友人がスピーチでやらかした。「僕にも彼女がいますが、行き遅れた新婦さんと違って若いし可愛いのでなかなか田舎に嫁いでくれなくて・・・」怒った新郎が友人をつまみ出してる間、シラけて静まり返る会場。すると新婦がおもむろにマイクをつかみ・・・

こないだ行った結婚式。わたしは新婦友人。 新郎新婦も気の毒ではあったが、一番は新郎友人が結局

記事を読む

【頭オカシイ】旦那友人奥さんが心療内科に通っているとの事。その原因が私達夫婦のせいだという→とんでもない発言に・・・

旦那友人奥。 メンヘルになって、心療内科に通っているとの事。 そしてメンヘルになった原因

記事を読む

【不幸な結婚式】ある結婚式で酒も良い感じで回ってきたころトイレに中座していた友達が戻ってきた。「フロントのところにお巡りさんいたよ」→まさかの展開に。

去年の10月の式、新郎側で出席しました 式が滞りなくすすみ、お酒も良い感じで回ってきたころ トイ

記事を読む

【不幸な結婚式】呼んでない新郎友人が5名来て「俺達は料理はいいですよ。飲み物があれば」「思ったより可愛子居ないな」「つまんない」

友人の従兄弟の結婚式で友人達が色々と不幸でした。 呼んでない新郎(友人従兄弟)友人が5

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑