【クズ】女性同僚の結婚式に出席したら、新郎の上司が「新郎は異動なので新婦の○○さんは専業主婦になって支えてあげてください」と言い出した。仕事を続けることを条件に結婚したって同僚は言ってたのに?!と思って新郎を見ると…。-2ページ

*

【クズ】女性同僚の結婚式に出席したら、新郎の上司が「新郎は異動なので新婦の○○さんは専業主婦になって支えてあげてください」と言い出した。仕事を続けることを条件に結婚したって同僚は言ってたのに?!と思って新郎を見ると…。

愕然とした顔をしていた。

なにそれ、転勤の話今聞いたの?

いやそれはありえないな、普通ないない。
じゃあ転勤の話は新婦に黙ってたのに、上司がバラしちゃったの?

不穏な空気をはらみつつ、進行する披露宴。
途中お色直しからなかなか帰って来ない新婦。
帰りのお見送りの時には笑顔が無い新郎新婦。


もともと入籍は新婚旅行の後で~ということになってたらしく
結局結婚はお流れになった。

お祝い返ってきたけど、なんか悪い気がする…

●コメント
結局新郎は新婦騙してたって事?
それとも上司が勝手にした事だったの?

■私
どうも騙してたみたい。
女は男についてくりゃいいんだと、最後は暴力に訴えたとか。
「こんなクソ男と結婚なんてできるか」
と新婦開眼、弁護士入れて
暴行については慰謝料むしり取ったらしい。

●コメント
それじゃ「不幸な結婚式」というより、男の正体が知れて良かった式だったねw

●コメント
新婦天晴れじゃのぅ

●コメント
うわ…上司GJだったのね。
籍入れる前で良かったね、ほんと。

●コメント
新郎上司は新婦が結婚後も仕事続けるとか、一切聞かされてなかったんだろうね。
奴隷(予定)を逃し、職場での立場も悪くなった新郎の不幸な話だね。
上司GJと言わざるを得ない。

●コメント
不幸な女性が増えなくて良かった良かった

●コメント
そりゃ別れて正解だわ
糞だな、新郎

●コメント
新郎(予定だった糞)の人生もあぼ~んで愉快愉快w

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 82 *****
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1267113243/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ男】結婚直後に仕事をやめ、出産で私が働けないのに家賃+3万しか渡さなかったアル中ニコ中の元旦那。昼も夜も働いていい加減嫌になっていたので夜を

結婚直後にすぐ仕事辞めて、ヒモ生活をしてたくせにアル中ニコ中。 出産で私が稼げないのに家賃プラス

記事を読む

【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

馬鹿にされるかもしれないけど、恥ずかしながら私は 昼の稼ぎが悪いので夜もスナックで働いてる

記事を読む

【クズ】小学校で虐められてた姉は、いじめっ子から逃れるために私立の中学校へ行き、大学生になる頃にはすっかり明るくなって読モをするほど可愛くなった。するとある日、いじめっ子だった男が突然訪ねてきて・・・

昔私の姉を虐めていた男が、今さら家まで謝りにきた事。 当時、家の都合で姉11才、私9才の時に

記事を読む

【クズ】上司にエスプレッソマシンもらったが、持ってかえるのを翌日にしたら消えてた。女「あ、それ」私「は?」

上司が、「エスプレッソマシーンを勢いで買ったが、やっぱり面倒なのでいらない。 誰か欲しいなら

記事を読む

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑