【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

*

【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

ppq100

馬鹿にされるかもしれないけど、恥ずかしながら私は
昼の稼ぎが悪いので夜もスナックで働いてる

一応水商売は18の頃から酒を飲まずにやってて
お酒飲まないのに偉いねってよく褒められた

客層も良いしまず常連だけで席が埋まる
タクシーの運転手にお勧めのスナックを聞くと
一番にうちの店の名前が出るくらいには評判も良かった
そんなお店が自慢だし、良くしてくれるママが好き

そんなある日、常連さんが会社の後輩を連れてきた

連れのお客さんにブスだの馬鹿だの言われたけど
私は店では弄られキャラだし上手く交わしてた
それにそんなの気にしてたらしょうがないしね

その日はそれで終わったんだけど、暫くしてから
また常連さんとその連れが来店した

連れを見た時、内心嫌だったけど態度には出さずに当たり障りなく接客してた
連れの方は相変わらず私を罵倒
常連さんはママに夢中で連れの罵倒に気付かない

私が悪く言われるのは慣れてたし
内心苛立ちながらも我慢して接客してた

で、先に潰れた常連さんを代行で返してからが問題

罵倒はいっそう酷くなった
流石にカチンときたけど常連さんとママの顔もあるし我慢してた
私が我慢すれば良いだけだし

でも、その連れはママに対しても罵声を浴びせるようになった
ママに対してお前、オイ、アイツ呼ばわり

シェアする

関連記事

【クズ】彼父「結婚か!祝杯だ!寿司屋に行こう!」→飲酒後彼父「車で送るよ」私「NO」彼父「」彼「」←こいつらもうダメだろ

私は数年前に結婚するはずだった人が、彼父の飲酒運転を 止めなかったので結婚を止めたことがある

記事を読む

【クズ】俺は嫁の育児に寄り添っているつもりだったのに嫁に面倒扱いされた。今は姉にしごかれてる←寄り添ってる(物理)しごかれてる(常識)

俺がダメダメやった。 嫁さん赤ちゃん産んだばかりで、俺はそばについていてやりたかったから 毎

記事を読む

【クズ】男性社員が女子更衣室の扉を凄い勢いで開けたせいで、近くにいた人が突き飛ばされ頭を打って半身不随になった。その時のこの男の言い分とその後は…。

職場でのこと 勤務が終わり更衣室で着替えていたら経理課の男性社員が 物凄い勢いで更衣室のドア

記事を読む

【クズ】夫の仕事の都合で元夫の地元に引っ越したら、毎日のように夫の兄の彼女が押しかけてくるようになった。私をパシリにしてタダ飯とタダ酒飲んで日付

返品した元夫がロミオと化してきたので書き込み。 愚痴もあるのでウザイと思ったら読み飛ばし推奨。

記事を読む

【クズ】子供を産んだばかりの息子の嫁「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」→養育費を払っているが私達も息子も離婚して以来会わせてもらえない。しかも・・・

息子の元嫁がずうずうしくて困ってる。 元嫁が「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑