【クズ男】結婚直後に仕事をやめ、出産で私が働けないのに家賃+3万しか渡さなかったアル中ニコ中の元旦那。昼も夜も働いていい加減嫌になっていたので夜を

*

【クズ男】結婚直後に仕事をやめ、出産で私が働けないのに家賃+3万しか渡さなかったアル中ニコ中の元旦那。昼も夜も働いていい加減嫌になっていたので夜を

結婚直後にすぐ仕事辞めて、ヒモ生活をしてたくせにアル中ニコ中。
出産で私が稼げないのに家賃プラス3万しか渡さず、
光熱費や何もかもを「俺はこれ以上払えないからなんとかしろ」とのたまいやがった元旦那。

昼も夜も働いて、あまりにも嫌気がさしてたから、
夜も拒んでいたら、

シェアする

関連記事

【クズしかいない】旦那が絶縁した姑に私の妊娠報告をした。姑「本当に息子の子なんでしょうね?!」私「ところで…」なんだこの義実家クズしかいない。

超絶バ力旦那が絶縁状態の義実家に妊娠報告をしたらしく、その報告電話をそのまま私に渡して代わら

記事を読む

【事の真相】ウトが亡くなり遺産はウトの借金でほぼなくなった。コトメ「嫁には遺産なんてないからね」私「?はあ、私に遺産は関係ないので」コトメ「遺産を狙うな!」私「」

離婚が決まったのでちょっと報告めいたものでも。 3年くらい前、雑談だったかチラ裏だったか

記事を読む

【クズ】夫の死後、子供が小学生になったとき親を引き取り同居したが、兄夫婦がうちに入り浸ろうとするので、両親にもクギを刺して兄夫婦と距離をとろうとすると…。

私の兄嫁が非常に迷惑なんです。 私は夫の死後、母子家庭になって(男女双子の子あり)子供が小学

記事を読む

【経済DV】私は嫁に2万ほど渡して、無くなったと言われればその度1万円を渡している。今朝嫁に、生活費がなくなってきそうですと言われたから一円も渡さず、冷蔵庫のあるものでいいからと言うと・・・

大至急相談にのって欲しいのですが、 生活費の問題です 私は嫁に2万ほど渡して、無くな

記事を読む

【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。

私が物心つく前に両親が事故で亡くなったため母方の伯父伯母に育てられた。 伯母(母の姉)が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑