【衝撃の真実】夕方にジョギングしてたら路地裏でぐったりしてる子供を見つけた。話しかけても反応がないので救急車を呼んで警察にも通報した→するとwww-2ページ

*

【衝撃の真実】夕方にジョギングしてたら路地裏でぐったりしてる子供を見つけた。話しかけても反応がないので救急車を呼んで警察にも通報した→するとwww

誰かがその現場を見かけたのかもしれんけど、
それなら話しかけるとか通報するとかすればいいのに
・・・ってスレタイ

あと子供にもメールにも言いたいことがあるが、私は女だ!

●コメント
最後ww

でもいいことしたね
よっ!男前!

●コメント
お姉さん、ボーイッシュって言われたりしませんか?
善行が疑いのまなざしで見られるってのも大変な時代だなあ

逆に後姿で女の子と思って、
振り向いたのがロン毛のお兄さんだった時のガッカリ感よ

■私
ありがとう!男前ってヤメレw

ボーイッシュって言われたことはないなぁ
百貨店のメイク売り場でBAやってるから、
普段はメイクばっちりだし
ああそっか、素顔は男顔ということかorz
髪長いんだけど、それですっぴんだとがっかりさせてしまいそうだから
ジョギング中も最低限のメイクはすることにするw

●コメント
熱中症でふらふらしてた子供じゃあ、
助けてくれた人が男か女かわからんのでは?
むしろ声が低いとかそっちの方だと思う。
化粧して汗だくになるのっていやじゃない?Wタオル汚れるし。

ボーイッシュって女性誌とかでしか聞かないなそういえば。

●コメント
その子が不審者に話しかけられたって
言ったんじゃないでしょ、流石にw

その神経がわからん!その34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】父からの電話「お母さんが自動車事故で危篤だからすぐ帰れ」泣きながら夫と夜の高速を飛ばして帰った。母の意識が戻り、夫と交代で仮眠しようかと言っていたその時、夫の携帯が鳴った。

もうかなり昔の話。 結婚して2年くらいの夏の終わりに、実家の父から電話があった。 母が自動車事故

記事を読む

【ブラック企業】先輩に紹介されたゲーム製作会社。社長の気前もいいし基本給20万前後あるということで、働き始めたのが地獄への入口だった

かなり前にいたゲーム会社で経験した修羅場。 ちょっとフェイクあり。 その前にいた会社が潰れる

記事を読む

【恥】中3の息子が部活帰りに髪の長い可愛らしい女の子と親密そうに会話してるのを見てしまった。嬉しくなった私は・・・

恥ずかしくて子供にまで恥かかせてしまったので ここで吐き出します 夜勤のため夕方駅に向か

記事を読む

【衝撃体験】「難聴じゃない?」と言われるほど耳が遠くなってきた。これはおかしいと思って耳鼻科に行ったら・・・!

最近耳が遠くなってきて、 周りから「難聴になったんじゃないの?」って言われるほど聞き返したり

記事を読む

【衝撃的】空き家になった義実家にたまに風通しに通っていたが、異臭がただよい様子がおかしい。「浮浪者が棲みついてたりして」と思いトラップをしかけたら・・・

衝撃的、と言うほどでもないかもしれないけど。ちょっと長い。 うちから車で30分ぐらいの所に旦那の

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑