【恥】中3の息子が部活帰りに髪の長い可愛らしい女の子と親密そうに会話してるのを見てしまった。嬉しくなった私は・・・

*

【恥】中3の息子が部活帰りに髪の長い可愛らしい女の子と親密そうに会話してるのを見てしまった。嬉しくなった私は・・・

恥ずかしくて子供にまで恥かかせてしまったので
ここで吐き出します
夜勤のため夕方駅に向かう最中のこと、
中3の息子(175センチ)が部活帰り、頭一つ半小さい、
髪の長い可愛らしい女の子と親密そうに会話してるのを見てしまった

友達の話はよく聞いていたけど、彼女の存在なんて
一切匂わせなかったから、もしかしてそんな相手なのかしら!?と
わくわくしながら邪魔しないように遠巻きに眺めていた
すると息子が私に気づいて「あ!母さん!」と声をあげ、
女の子に頭をさげてこちらに走ってきた

女の子は私を見て深々と頭をさげてきたので、私は両手を振って
「息子と仲良くしてくれてありがとねー!」と声をかけた
すると息子が大慌てで遮って衝撃の言葉を発した

シェアする

関連記事

【不思議】6歳の息子が2歳くらいから「僕はお母さんが生まれる前に1回死んでる」と前世の話をする

私は、もうすぐ6歳になる息子が2歳位から話してる前世?の話がなんだか怖いです。 その話は

記事を読む

【不思議な話】第二子が生まれたので分娩室に会いに行ったら、一緒にいた長男(2歳半)が天井を指差して「赤ちゃん!」と言った。

子供の話 気のせいと言われたら、それまでだけど。 先日2人目の子供が産まれた。

記事を読む

【衝撃】旦那と食事をすると旦那の食べ物に異物が混入してることがよくあって、運の悪い人だなと思っていたんだけどある朝…。

うちさすっごい不思議なことがあったんだ… 発達障害の旦那は料理に異物混入することが多かった

記事を読む

【衝撃体験】小学校の宿題で、おじいちゃんとおばあちゃんの戦争体験の話を聞き取りしてレポートを提出した。「祖父母は疎開が縁で結ばれました。今でもラブラブです」と書いたら担任から呼び出され・・・

衝撃的だった体験 小学校でおじいちゃんおばあちゃんの戦時中の体験を聞き取りしてレポート

記事を読む

【衝撃体験】骨盤を割り入院し、オムツ状態で寝たきりだった時。ウトメがボストンバッグを3つも持ってきて「こういうときの為に、捨てずに取っておいたんだ。これをオムツ代わりに使いなさい!」見ると、使い古したデカパンとブリーフの山が・・・

誰に話しても実話だと信じて貰えないのだが、私がこれまで生きて来て一番恐ろしかった話。 義母原因

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑