【衝撃の真実】夕方にジョギングしてたら路地裏でぐったりしてる子供を見つけた。話しかけても反応がないので救急車を呼んで警察にも通報した→するとwww

*

【衝撃の真実】夕方にジョギングしてたら路地裏でぐったりしてる子供を見つけた。話しかけても反応がないので救急車を呼んで警察にも通報した→するとwww

nsg10

夕方にジョギングしてて、ふと立ち止まったときに
路地裏でぐったりしてる子供を見つけた
話しかけても反応がないので救急車を呼んで、
ついでに警察にも通報した
あとから親から警察経由でお礼の連絡があり、
お礼は辞退したけどその後いかがですかと聞いたら
すっかり元気になってるみたいでほっとした
かくれんぼ中に熱中症になって動けなくなり、
友達も見つけられずに親や関係者で探してたらしい
電話越しに「お兄ちゃんありがとう」って言われた

子供を発見した翌日に、
地域の防災メール
(自治体が公式にやってるやつじゃなくて非公式のやつね)
が来てたんだけど
その子を発見したエリア・時間帯を指定して
「若い男性が子供に話しかけている事案発生」って書かれたw

シェアする

関連記事

【長編クレママ】挨拶程度のママ「こんにちは~お疲れさまです」私「こんにちは~。」ママ「そのディオールのブレス、若い子向けでしょ?」私「は?」

先日子供の迎えで起こった出来事です。 上の子を送っていった時に近寄ってきた。 実は最

記事を読む

【衝撃体験】母とリビングで雑談してたら従姉が遊びに来たので話に混じっていると「うちの息子お風呂に入るとおっぱい吸うのが癖になってて~」という話をしてた。なんだか気まずくなって俺は自室に戻ったんだけどある事に気が付いた。あれ、息子って…。

ちょいと気持ち悪い話ですが。 先日、従姉が我が家に遊びに来た。 母とリビングで雑談していたので

記事を読む

【衝撃】会社の同期Aが海外勤務中に過失で人を殺めた。会社の出世頭BとCは減刑嘆願の署名やAの奥さんに送金するカンパ集めなどAの救援活動を社内で始めた。自分の元にも署名&募金要請が来たが断った。すると…

会社の同期A(ほとんど面識無し)が海外勤務中、過失で人を殺めた 社の幹部がその国に謝罪にいったり

記事を読む

【戦慄】あまり話したことのない同期から急にやたら誘われるようになった。ある日、昼食に誘われたので「昼間なら人の目もあるしまざいいか…」と了承し、食事を終えた後に同期が「なんか変な感じしない?」と…別に特に何も感じなかったんだけど、その妙な質問の意味を後に知り、戦慄が走る…!!

1ヶ月ほど前、あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた 親しくない異性と密室で二人きりと

記事を読む

【不幸な結婚式】友人の披露宴で一緒に受付をした子のクロークに預けていた財布が盗まれてしまった。しかし、幸せいっぱいの新婦にはとても伝えられなくて・・・

友人の披露宴で盗難事件が起きたことがある 被害は私とヘアセットから一緒に行動していた、

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑