【キチガイ】夜中に知らない女がピンポン連打。女「おすそ分けもらいに来てあげたのぉー」←キチガイすぎてドン引き

*

【キチガイ】夜中に知らない女がピンポン連打。女「おすそ分けもらいに来てあげたのぉー」←キチガイすぎてドン引き

当方毒女なんですが、近くの保育園に通うママさんが
突然日付変更くらいに突撃してきた

理由は、2週間ほど海外旅行に行く両親が、
何故かいつもの通り食料品を買ってしまった為
処理してくれという名目で色々と送ってくれた
どうもそれを受け取る所を見られてたらしい

密林とかの買い物が多いので、知り合いの配達員さんと
少しお話しながら荷物を受け取りました

「どうしたんですか今日はこんなにw」
「両親が旅行行くっていうのにいつもどおり買っちゃったみたいでw」
「ああ、どうりで冷蔵なんですねー」
みたいな会話をしたと思う。

で、24時少し前に鳴るピンポーンの連打
「奥さぁん。居るんでしょぉ?」の猫なで声

風呂上がりで着替えの最中だったので
「お間違えですよ。それに今何時だと思ってるんですか!迷惑です!」
みたいな事を言った気がする

「昼間お届け物があったでしょぉー?」
「お裾分けしてもらいに来てあげたのぉー」

シェアする

関連記事

【キチ】義両親が、何故だかわからないけど私と義兄嫁が会わない様に気を使ってくれているみたい。今度理由を聞いてみようかな→義兄嫁側がとんでもないことになってた

うちは、良トメさんでウトさんととても仲がいい。 私たちが結婚し子供が生まれた後、旦那が一

記事を読む

【キチ】知り合いのママさんたちに頼まれて子供の洋服を作ってあげてた。そしたらその中のキチママが自作発言した挙句 「裁縫教室やるから講師やって。断ったら2ちゃんに名前出すから」

キチママかどうかもわかりませんが。 同じマンションのママさんと仲良くしてて、色々作ってた。

記事を読む

【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【キチ義姉】私は怪獣が大好きで、部屋には高価なフィギュアが置いてある。ある日仕事から帰ってきたら、甥っ子が部屋のフィギュアをメチャクチャに!「どうしてこんなことしたの?」と聞くと「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」

長いですごめんなさい 私は怪獣が大好きで、部屋にはゴジラとかガメラとかのフィギュアが、普通のか

記事を読む

【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。

月曜 昼に弁当を出したら知らない女が寄ってきて 「それ置いといて」と言いだした 何となく嫌な

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑