【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

*

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

iky10

母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも)

父(次男)の実家は膿家。
ウトトメはテンプレクソジジババァ。
エネな父は母を一切守らずババァに母を差し出して
義理実家でお殿様気分、ババァは私と姉を見下す
(母家の血が入ったガキなんてグズだ、父の兄である
内孫タンは可愛い最高!外孫のお前らなんかイラネなど)。

今現在、私と姉は母方の祖母祖父だけを
自分達のじいちゃんばあちゃんと慕い、
父のジジババはいない者として扱っている。

敬老の日も母方の祖父祖母を弟と二人で
海外にご招待!もちろん母も一緒に。
父は『お前らは俺の親を大事にしない』と
いつもチクチク恨みごとを言うがスルー。
あんなに自慢だったババァの内孫タンは甘やかされ過ぎて
二人揃ってクソニートになり旅行をプレゼントどころか、
ジジババの年金を食い潰すだけに立派にお育ちあそばした。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】定年退職後暇を持て余している舅と、息子ラブの姑がアポなしで我が家に突撃してくる。昨日も仕事から帰ったら居間にいやがった。そして嫌味攻撃を仕掛けてくる、んだけど…

定年退職後暇をもてあましているウトさんと、 息子ちゃんラブなトメさん。 暇でしかたがないのか、ア

記事を読む

【糞トメ】外でウトメと待ち合わせるたびに、ナマモノが入った重い紙袋を持って来て「これ嫁ちゃん持ってね~」と生まれたばかりの娘を奪い取るトメ。ある日、私が紙袋を持つのを拒むんだら・・・

出産以来、私・夫・娘(赤子)とウトメは月2回くらい、 お互いの家の中間にある観光地で会ってお食

記事を読む

【スカッとする話】産休育休の人の代理で短期で働くことになったんだけど、知ってると便利なことを教えられなかったりマウンティングされたりした。そこで私のとった仕返しは…、正攻法!

昔派遣をしていた時のプチ復讐。   旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほぼ確定

記事を読む

【ハッとした瞬間】学校でいじめを受けてた娘。教師と相手親の前で加害者生徒が謝罪したんだけど、娘が真顔で言った言葉に一同ぽかーん・・・!!

先日、自分の娘が知らん間に達観してて驚いた 今高校生の娘は入学した春先から様子がおかしくてうち

記事を読む

【GJ】姑が私の父の葬式に来なかった。葬式後、夫と二人で義実家に姑を〆に行くと、姑、口が滑る滑る。失言しまくり。良い機会なのでとある作戦を実行してみた。

トメがウチの父の葬式に来なかった。 義実家から実家まで車で薬1時間半なんで、 来よう

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑