【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。-2ページ

*

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

ここから母のDQN
父の朝食がわりにテーブルに未記入の緑の紙を設置。
義実家に電話して
『私たち、娘と息子のプレゼントで今年”も”海外旅行に行きますから
旦那君がもしかしたらせちらに伺うかもしれません
ご迷惑をおかけしますぅ』
と報告。
ウトメ発狂が今朝の話。(今夜は旅行前最終準備のため、
母の実家にきてお泊まり。母の荷物や貴重品は
旅行準備と称してこちらに移動済)

シルバーウィークが終わるまで海外満喫してきまーす。
なんか携帯がうるさいけどシラネ。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1252998130/

戻る

シェアする

関連記事

【ちょっとした仕返し】コトメが朝6時前にアポ無しで来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど・・・

日曜にコトメ(旦那妹)が朝6時前にアポ無しで来た。 これから結婚式に出るから服を着せろ!髪

記事を読む

【しつけ】私は義実家同居中なんだが、夏休みになって近距離に住むコトメコが毎日のように来る。このコトメコが勝手に冷蔵庫あけて入ってるペットボトルのジュースに直接口つけて飲んだり、お菓子を無断で食べたりする。そこで・・・

私は義実家同居中。夏休みになって近距離に住む コトメコが毎日のように来る。 息子と従兄弟同士仲が

記事を読む

【復讐】私に約20年に渡り暴力と×的虐待をし続けてきた兄は他人の前では大人しく振る舞い外面だけは良い。そんな兄は結婚し息子が生まれたらしい。私が兄から受けてきた事を兄嫁や職場にバラしても効果がないと思ったので…

私が幼少の頃から約20年に渡り、暴力と×的虐待を続けてきた兄。 親はずっと見て見ぬふりだった。

記事を読む

【クズ夫】妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。産後、寝込んでいる旦那を見て過去がフラッシュバックした結果…

妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。 実家は当時里帰

記事を読む

【最後の復讐】明るく酒好きな義父が亡くなった。そのことに関して義母に打ち明けられた事実に私「そんなこと…」義母「!!??」

昨年義母が他界したんだが、その10年ぐらい前に義父が亡くなっている。義父はお酒の好きな人だっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑