【糞トメ】外でウトメと待ち合わせるたびに、ナマモノが入った重い紙袋を持って来て「これ嫁ちゃん持ってね~」と生まれたばかりの娘を奪い取るトメ。ある日、私が紙袋を持つのを拒むんだら・・・

*

【糞トメ】外でウトメと待ち合わせるたびに、ナマモノが入った重い紙袋を持って来て「これ嫁ちゃん持ってね~」と生まれたばかりの娘を奪い取るトメ。ある日、私が紙袋を持つのを拒むんだら・・・

htr10

出産以来、私・夫・娘(赤子)とウトメは月2回くらい、

お互いの家の中間にある観光地で会ってお食事したりしてる。

どっちかの家に行くと遠いし、わざわざ招く程の家でもないので。

三回目くらいから、トメが大量のお土産を持参するようになった。

中身はトメの料理や食材をタッパーやジップロックに詰めた物。

全部ナマモノ。しかもいつ作った物かも分からない。

保冷パックなどに入れることもせず普通の紙袋に入れてくる。

午前中に会ってすぐにニッコリ渡される。

必ず私に渡してくるので抱いていた赤子を一旦旦那に預けて受け取る。

すると即トメが赤子を抱っこ又はベビーカーキープ、以降夕方に別れるまでずっと

私→荷物持ち トメ→ウト息子孫娘でウキウキ という状態が続く。

両手で持つような量で重い生料理を薄い紙袋に入れてくるから

紙袋が破れたりもする。そうするとトメは他人事みたいに

「あらー、エコバックかなにか持ってきてないの?

若い人は仕方ないわね、そこのコンビニで袋買ってきたら」って。

トメにはそんなに悪い印象がなかったんだけど孫が出来てから

なにかと私に小競り合いを仕掛ける様になってきた。

これも、私が赤子を抱っこしているのが嫌でやっているっぽい。

トメが赤子を抱っこしていれば夫が不安そうにずっと側にいて

あれこれ話しかけて来るからそれも嬉しいんだろうし。

私も良い嫁ぶりたくて、夫にも文句を言わずにニコニコと耐えていたんだけど、

先日渡された紙袋、中身が水漏れしていて茶色い汁が私の服にべっとりと付いた。

汁物を普通のタッパーに入れてビニールで包みもしてなかった。

服が茶色くなった私を見てトメは「ドジなんだから~」とゲラゲラ。

夫もウトも怒ってくれたけど、現実問題として私はトイレに退場、

トメは赤子キープという状況だから特に痛手もないだろう。

そこで私の良い嫁キャンペーンは終了した。

土曜にまたウトメと会った時に、トメがお土産を渡してきたので

私は赤子を抱っこしたまま夫に「持って」と言った。

トメはメチャクチャびっくりしていた。

シェアする

関連記事

【惨事】波打ち際から10メートル程の場所に仕事の資材とかを置いている空き地を所有しているんだが、この前のある日そこに知らない軽自動が停まっていた。翌日にはいなくなるだろうと思っていたらその夜にドッカリ雪が積もって大変なことにwww

俺が修羅場な訳では無いんだが 自宅から道を挟んで数メートル先に、 夏場に仕事の車や資材

記事を読む

【スカッとする話】友人Aは犬を飼っていたんだけど、彼氏が出来たとたん「寂しくなくなったから犬イラネ」とか言い出し、後日遊びに行くと犬がいない。犬をどうしたのか聞いたら3日前に公園に置いてきたとかぬかしやがった。Aを引っ張って公園まで行くと、ベンチで親子連れや女子高生が犬と戯れてた。近づいて事情を話すと、なんと親子が引き取ると言ってくれてA歓喜。しかし次の子供の一言でAの顔は真っ赤にwwww

友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端 「彼氏できてもう寂しくない

記事を読む

【スカッとする話】チケット購入の列に早朝から並んでいた時、列の先頭に男が割り込んできた。「前の晩から段ボールで場所を取っていた」と主張する男に友人が一言。

少し前に、とあるイベントのチケットをとるため、 友人Aと一緒に早朝からぴ○の前に並んだことがある

記事を読む

【スカッとする話】連れ子は懐かずトメにはいびられ放題、旦那のフォロー無し・・・耐え切れなくなって家を出た姉。家政婦がいなくなり困った連れ子たちが謝りに来たんだけど、その連れ子、信じられないことに・・・

姉の嫁ぎ先(義兄の実家)にやった返しはここでおk? ●コメント まってる

記事を読む

【スカッとする話】二束三文の土地を遺産相続した伯母だったが、その土地がバブルで暴騰!そのことで義実家が狂った。伯母の遺産をあてにして散財しまくり。止めに入った伯母にも酷い暴言を浴びせたうえ…

嫁=自分の財産 つまり嫁の財産=自分の財産 そう思う夫と舅姑って多いよ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑