【ハッとした瞬間】学校でいじめを受けてた娘。教師と相手親の前で加害者生徒が謝罪したんだけど、娘が真顔で言った言葉に一同ぽかーん・・・!!

*

【ハッとした瞬間】学校でいじめを受けてた娘。教師と相手親の前で加害者生徒が謝罪したんだけど、娘が真顔で言った言葉に一同ぽかーん・・・!!

ask10

先日、自分の娘が知らん間に達観してて驚いた

今高校生の娘は入学した春先から様子がおかしくてうちから相談したのと、

娘友人からの訴えで学校側も気付いて調査してくれた

結果、同級生の一人に虐められていたとわかった

虐めた理由は娘の方が成績がいいとか少し感性が変わっていたからとか

物凄くくだらないもの

バレてすぐにその同級生が直接的に娘に危害を加えようとしたので、

娘たちと親と教師で和解ではないけれど話し合いになった

まあ向こうが完全に悪いんだから親は平謝り、同級生の方もおずおず謝っていた

それから教師が俺と娘に必ず夏休み明けまでに

クラス編成とか今後の配慮とかすると説明

一旦謝罪を受けてくれないかと娘に提案したら娘が真顔で言った

シェアする

関連記事

【どっちもどっち】息子を進学塾に入れたら同い年の息子を持つ義兄嫁にさんざん嫌味を言われたが、見事ウチの子だけが中学受験を突破した!

ごめん、性格悪いのは重々承知で自慢と勝利宣言させて! 義兄嫁にはずっと腹が立ってたから今回スッと

記事を読む

【GJ】私「家のものを食べるなら一言断わって」小姑子「無視」姑「いいじゃなーい」→小姑子「ゲッホゲッホ!!」私「ほらね」実は…

私は義実家同居中。夏休みになって近距離に住むコトメコが毎日のように来る。 息子と従兄弟同士仲

記事を読む

【スカッとする話】学生の頃車通学していたのでゼミ生でお金を出し合って近くの空き地を借りて駐車場として使わせてもらっていた。するとすぐ隣の保育園の保護者が勝手にそこを使い始めた。

学生の頃、車通学していたのですけど 学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には裏門が有り、

記事を読む

【泥ママ】学生時代、帰り方向が同じ人数人で駅の駐輪場に向かって歩いていたら突然先輩が走り出して、自転車に乗った主婦っぽい人の車輪を蹴り飛ばして転ばせた。ええええ?!と思って皆ポカーンとしてたら先輩が一喝。なるほどそれなら仕方ない。

自転車泥で思い出した学生時代の話。 部活後、帰り方向が同じな人たち数人で駅の駐輪

記事を読む

【スカッとした話】会社でおとなしくお人よしなAが褒められると手柄を全部横取りし自分のミスはAに責任転嫁をするC。ある日同僚が独身上司に「Aさんどうですか?」と聞いたところ…

武勇伝ではないけどスカッとした話 友人♀(以下A)…26歳 友人の同僚&

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑