【因果応報】結婚前にしていた仕事の上司に様々な嫌がらせを受けていた。肉体的にも精神的にも追い詰められた私は結局退職。その後婚活して夫と出会いスピード結婚した。ある日夫の仕事終わりに食事をしようと喫茶店で待ち合わせをしているとそこに現れたのは…元上司…?!この再会が上司をどん底に突き落とす結果になった。

*

【因果応報】結婚前にしていた仕事の上司に様々な嫌がらせを受けていた。肉体的にも精神的にも追い詰められた私は結局退職。その後婚活して夫と出会いスピード結婚した。ある日夫の仕事終わりに食事をしようと喫茶店で待ち合わせをしているとそこに現れたのは…元上司…?!この再会が上司をどん底に突き落とす結果になった。

wwr100

結婚前にしていた仕事の上司(おばさん)が何かにつけ嫌がらせをしてきた。

最初はいい人だったのだがある時から仕事の難癖からはじまり、
私だけ情報が来なかったり、周りの社員に「あいつは辞めさせるから」とか言い回ったり、
なのにオーバー過ぎる仕事を押し付けたりとパワハラ三昧。

その上容姿(よろしくない)や学歴(定時制高校から専門学校)、
はたまた家柄(普通の家。上司は議員の家)ことまで嫌味をいうように。

3年ほどで精神も体も病み退職に追い込まれた。

さて、その上司には可愛い可愛い一人息子がいる。
しかし過干渉を嫌い、家から出ていた。

退職後、しばらくは恨んだ。
復讐してやるって。

でもそんなことしても疲れるし時間がもったいない。
そう思えるようになった。

そして退職して時間が出来たので結婚相談所で婚活。
とある研究職の人と出会いそのままスピード結婚。
夫と仲良く幸せに暮らし、これが上司への復讐かもな・・・と思っていた。

ある時、夫がとある学会に出たが早く終わりそうなので帰りに食事をしようということになり、
会場近くの喫茶店で待ち合わせることに。
なぜだかそこに元上司が!!

シェアする

関連記事

【生みの親より…】両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ、優しくされて暮らしてると思っていたら、23の今になっていきなり実母が家にやって来た。実母は実父が事故で亡くなった後、私を育てるのが嫌で、外人と結婚しアメリカへ渡っていた……

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【因果応報】叔父の嫁さんはバツイチ。前夫に捨てられ、息子に会いたいと手紙を書くと、子供の字で「アバズレはよシね」と返事が来た。先日その息子から結婚招待状が届き、悩んだ嫁さん「私ちゃん。どうしたらいい?」私「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいよ!」 → 結果

旦那の叔父の嫁さんは×1。 工業高校に通っている息子がいる。いっちゃ悪いけど、叔父のスペック

記事を読む

【因果報応】母の知人の話。知人には娘がいてその娘は知的障害があったようだ。障害といっても軽いほうで家で営んでいる定食屋の手伝いができるくらいだっ

これは母の遠縁の親戚の話です…フェイクがだいぶはいってます 因果応報と言うより自業自得かもしれない

記事を読む

【因果応報】父のモラハラが原因で両親が熟年離婚をした。父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子ども

記事を読む

【因果】子育ては実母に丸投げして仕事に打ち込んでいた女性。高齢になった実母の体に不具合が生じてきてから夫と子供を連れて、お引越し。実母の介護は弟夫婦に丸投げした。

結婚してからも実家近くに住み、子育ては実母に丸投げで、 仕事に打ち込む女性。 ここまでは

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑